http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440056751/
1 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 16:45:51.29 ID:???.net
「学生たちに会って昔の歴史を知ってもらわなければいけないのに…胸が苦しく腕や足がむくんで何もできない」。
6日、慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・、ナムヘグン)の自宅で会ったパク・スクイさん(93)は、
ずっとうめき声を出していた。スクイさんの言葉どおり腕や足はぷっくりとはれ上がっているようだったし、声は耳をそばだててやっと聞こえるほどだった。
昨年までは人々の前で『涙にぬれた豆満江(トゥマンガン)』の一節を哀愁たっぷりに歌い上げたが最近、健康が急激に悪くなった。
パク・スクイさんは人々に会って話すのが好きだった。スクイさんのそばにいたキム・ポクキ(55)老人福祉士は「2、3年前には山から薬草をとってきて酒を漬けて、その酒を近所に分けてくれていた。いろいろな話をするのを楽しみにしていた」と伝えた。
今でもスクイさんの枕元と冷蔵庫の中には大事にしている酒がある。
ご近所さんと1杯ずつ一緒に飲んで、憂いを忘れさせていた酒だが、今は気力が落ちて酒のビンに手をのばすのも大変だ。編み物も長い間、手をつけていない。
しかし日本にされた記憶さえも忘れたわけではない。スクイさんは力を絞り出して「かつて日政時代に苦労したことを人々は知っておかなければいけない」と話した。
スクイさんが強制的に慰安所に連れていかれたのは16歳の時だった。南海で生まれ育ったスクイさんは、いとこのお姉さんと一緒に海辺に貝掘りをしに行く途中に日本の軍人たちに会った。
彼らは2人の少女の首に刀を差し出して強制的に黒い車に乗せた。
引きずられて行った場所は日本の名古屋だった。そこで朝鮮の少女10人余りと共に倉庫に閉じ込められた。数日後、突然少女に日本服を着せて化粧をさせると、どこかに再び連れていった。
船で、そしてトラックで数日ほど行っただろうか。スクイさんは中国の満州の慰安所に到着した。
翌日から、テントを改造した慰安所には日本の軍人数十人が押しかけてきた。軍人は言うことを聞かなければ殴打もはばからなかった。
スクイさんは苦痛の中で手首を切ったりもしたが、返ってきたのは再び鞭打ちだった。
度重なる暴行に腰の骨が折れ、太ももを大剣で刺されたりもした。
満州と上海で地獄のような6年を送った後に解放が訪れた。スクイさんは混乱していた合間に、ほかの少女たちと一緒に命がけで慰安所を脱出した。その時スクイさんのいとこは日本軍の銃に撃たれて亡くなった。
慰安所を出たが故郷の地は遠いばかりだった。お金が一銭もなかったスクイさんは2年余りの間、中国人の男やもめの家で過ごして彼がくれた小金を地道に集めた。
1948年いよいよ祖国の地を踏んだが、すぐに故郷に行けず釜山(プサン)に向かった。文字を習うことができなかったスクイさんは故郷が正確にどこなのか戻る方法も知らなかった。
3年間、釜山の風呂屋で女中奉公をした。そんなある日、幼少時の「『花芳寺(ファバンサ)』に行ってくる」という母の言葉を思い出し、花芳寺がある南海に戻ることができた。
辛い苦難の末に11年ぶりに帰ってきた故郷でも、スクイさんは身寄りがなかった。両親はすでに亡くなった後で、ほかの家族もあちこちに散っていた。
慰安所生活で赤ん坊を持つことができなくなったスクイさんは、残りの人生を1人で耐えようとした。
<慰安婦生存者13人証言>「苦労したことを知ってもらわなければ」
中央日報 8月20日 11時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000009-cnippou-kr
★1
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440045967/
2 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 16:46:24.90 ID:???.net
>>1
その時、子供たちが現れた。隣に住んだおじいさんが「子供をちょっと見てほしい」として預かったが、おじいさんが少し後に亡くなった。おばあさんは子供を養女にした。
少し後には町内の娘が男の子を預けた後に行方をくらました。孤児院を訪れて別の娘とも縁組をした。
スクイさんはそうやって出会った1男2女を育てながらも、子供が結婚し孫が成長するまで慰安婦被害の事実を隠していた。
そのうちに2012年、市民団体の支援を受けて277人目の慰安婦被害者として登録した。その時、年齢は90歳だった。
その後パク・スクイさんは南海女性会とともに地域の学校を回って学生たちに会った。今後、健康が良くなれば最初にしたいことも学生達の前に立つことだ。
「体の具合が良くなれば、学生たちに昔の歴史を教えたい。日帝時代の歴史…講壇に上がりながら私は多くの大学生や高校生たちに会った」。
今、スクイさんは病状がさらに深刻になり、家を出て南海のある療養院に入院している。14日、南海「スクイ公園」で開かれた平和の少女像の除幕式にも参加するはずだったが、ついに行けなかった。
スクイ公園はパク・スクイさんの名前を取った公園だ。そこに、スクイさんが幼少期に貝掘りをしていた姿を形象化した銅像が立っている。
スクイおばあさんは、いつ少女像に会って、いつ日本政府からきちんとした謝罪を受けられるだろうか。
横になったスクイさんは、除幕式の時に着るつもりだったきれいな韓服をぼんやり眺めていた。しわの多くなった顔に、一筋の涙がそっと流れた。
終
10 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:48:45.29 ID:vBJgEQaQ.net
いちおつ
そろそろ次スレを
この人変態です
↓
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:50:57.42 ID:xiLOMhoo.net
外見を着飾らせ、肉体を傷つけるという矛盾
慰安婦にしろ、強制徴用にしろ、求められるのは健康な体だろう
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 16:53:53.56 ID:Vv2t0wdJ.net
>>23
そんな日本や世界の常識はチョウセン人には通用しないぞ?
脱走を図ると、スコップや鉄パイプで殴打のリンチだ。
足の骨が折れたのに手当ても受けられないまま、片足切断の体で働かされている奴隷もいた。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140227/frn1402270826000-n1.htm
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:51:48.71 ID:h84+sHTQ.net
<大日本帝国>
自殺攻撃 ○
捕虜虐● ○
大麻栽培 ○
性奴隷 ○
人肉食 ○
<ISIS>
自殺攻撃 ○
捕虜虐● ○
大麻栽培 ○
性奴隷 ○
人肉食 × ←
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:54:12.09 ID:1M1WCURm.net
女子を苦しめつづける事しかしない日本人は全世界の敵
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:01:17.22 ID:yIInsmQw.net
>>41
つーかよ、今朝鮮人の老人の貧困が問題になっているんだが、
この婆は少なくとも慰安婦問題で食っていけるのだが?
老い先短い婆が、売春していた過去を今さら言うか?
韓国内の老人の貧困問題で、
現在でも公園で爺相手に売春しているんだぞw
老人の貧困をなんとかしろよw
つーかよ、今朝鮮人の老人の貧困が問題になっているんだが、
この婆は少なくとも慰安婦問題で食っていけるのだが?
老い先短い婆が、売春していた過去を今さら言うか?
韓国内の老人の貧困問題で、
現在でも公園で爺相手に売春しているんだぞw
老人の貧困をなんとかしろよw
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:09:55.94 ID:1M1WCURm.net
>>88
じゃあ日本が植民地化して老人の生活を奪った賠償として生活支援をしろよ
じゃあ日本が植民地化して老人の生活を奪った賠償として生活支援をしろよ
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:12:12.77 ID:aqj9MboK.net
154 名前:【B:71 W:90 H:90 (A cup)】 (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:14:14.11 ID:x/D6ApMd.net
>>124
日本の戦争は太平洋なら4年くらいだし、中国相手でも八年だぞ、
何で一生の仕事が不自由だったんだ?
それは韓国人が元慰安婦を差別したからだろ。
人の所為にするな、
差別主義者、朝鮮人。
日本の戦争は太平洋なら4年くらいだし、中国相手でも八年だぞ、
何で一生の仕事が不自由だったんだ?
それは韓国人が元慰安婦を差別したからだろ。
人の所為にするな、
差別主義者、朝鮮人。
76 名前:オレたち東アジア人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:00:06.65 ID:5AIfNTns.net
日本は平和な国家として生まれ変わったことを
世界にアピールしたい
そのために、韓国慰安婦の方々への謝罪と賠償を
政府がダメなら民間で
日本人にも良心的な人がたくさんいることを知ってもらいたい
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:06:24.76 ID:v1IySOCy.net
少女の太ももを大剣で刺したら
骨ごと砕いて脚がもげる
はずなんだがなぁ……
くっつくのか……ゾンビより厄介な
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:09:33.13 ID:aqj9MboK.net
>>111
一センチ差しても刺されたって言うんだから刺したの嘘ってのは止めようぜ?
なぜか湧いてるコリアンも否定しないんだが。
腰骨は言い張ってるだけでどうせアザができた程度だろ。
問題は日本軍は大剣もってない点
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:07:47.03 ID:7b7nV7+n.net
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:09:56.39 ID:2Oy/WFft.net
>>116
いつもやってるから
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:10:10.87 ID:zy0x5G/s.net
>>116
なんか見るべき被害が出たら教えてくれ
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:12:15.91 ID:7b7nV7+n.net
>>129さすがにその頃にはスレが立つだろ
ネトウヨらしくない
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:11:39.15 ID:SuSegJFs.net
これまじだよ
被害車の在日おばさんが言ってたし
被害車の在日おばさんが言ってたし
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:13:44.89 ID:Y+KHATKB.net
>>137
もう少し日本語を練習してから来い。
ゴミ虫。
もう少し日本語を練習してから来い。
ゴミ虫。
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:17:21.41 ID:SuSegJFs.net
>>150
生粋日本ですけど?
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:14:19.02 ID:uiJMObLl.net
>>ID:1M1WCURm
親は死んでも、兄弟、親戚、近所の人とか
本人が突然いなくなれば、そう言う話を知っている人は沢山いるだろう。
どうして、いつも本人の証言しか出てこないんだ?
慰安婦は全員透明人間だったのかいwwww
親は死んでも、兄弟、親戚、近所の人とか
本人が突然いなくなれば、そう言う話を知っている人は沢山いるだろう。
どうして、いつも本人の証言しか出てこないんだ?
慰安婦は全員透明人間だったのかいwwww
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:20:58.49 ID:1M1WCURm.net
>>154
36年間も強占し収奪の限りを尽くし富を盗み当時の若者の未来を握りつぶしたのだから日本が悪い
>>155
証言があって資料がないのは日本が組織的に隠蔽した証拠
36年間も強占し収奪の限りを尽くし富を盗み当時の若者の未来を握りつぶしたのだから日本が悪い
>>155
証言があって資料がないのは日本が組織的に隠蔽した証拠
202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:21:53.39 ID:e66iG/Fj.net
>>198
どんな富があったのか具体的に挙げてご覧?
どうせ出せないでしょw
212 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:24:24.15 ID:1M1WCURm.net
>>202
金銀銅タングステン無煙炭鉄アスベストニッケルコバルトマグネシウム米水小麦木砂土魚貝鳥狼牛豚糞硫黄
203 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage また規制] 投稿日:2015/08/20(木) 17:21:55.51 ID:yklWlGkM.net
>>198
半島に富なんざなかったろ
223 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:25:23.25 ID:SHPkV24q.net
>>203
<丶`∀´>借金なら腐るほどあったニダ
213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:24:29.51 ID:aqj9MboK.net
>>198
>>142
だから、超発展してただろって。
合間、合間のアホな作文抜いて読んでみろよ。
>>142
だから、超発展してただろって。
合間、合間のアホな作文抜いて読んでみろよ。
224 名前:【B:102 W:102 H:93 (Jabba the Hutt)】 (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:25:42.56 ID:x/D6ApMd.net
>>198
組織的だろうが場当たり的だろうが証拠がないのなら、
諦めロン、
いい加減にしないと、
嘘捏造で人を犯罪者呼ばわりするお前らこそ、名誉気sのン詐欺犯罪者として処罰になるぞ。
組織的だろうが場当たり的だろうが証拠がないのなら、
諦めロン、
いい加減にしないと、
嘘捏造で人を犯罪者呼ばわりするお前らこそ、名誉気sのン詐欺犯罪者として処罰になるぞ。
244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:28:37.53 ID:1M1WCURm.net
>>213
ソウルは日帝強占で富を奪われて下層市民が流入して人口増加したと。結局日帝による収奪があったんだな
>>224
日本人なんて人類でもないから名誉なんてないだろ
ソウルは日帝強占で富を奪われて下層市民が流入して人口増加したと。結局日帝による収奪があったんだな
>>224
日本人なんて人類でもないから名誉なんてないだろ
256 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:31:16.24 ID:eCa/2Ex5.net
>>244
>日本人なんて人類でもないから名誉なんてないだろ
ほほぉ、? レ イ シ ス ト かw?
ヘ イ ト ス ピ ー チ や め ろ よ ゴ ミ め。
訴えてやるから覚悟しとけ?
245 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:28:46.91 ID:eCa/2Ex5.net
>>198
>証言があって資料がないのは日本が組織的に隠蔽した証拠
これを聞くといつも思うのは、
日本人って、水も漏らさないレベルで完璧な情報隠蔽が出来るのか!超絶優秀だなwwww てこと。
そんな優秀な日本人相手には、とても朝鮮人は勝てないんでねーのw? もう諦めろよww としか思えん(´・ω・`)
な?おまえ自身の証言が日本人の世界一の有能さ優秀さを認めてしまった事になるんだぞ?どう思うw?
そして、このレスに反論どころか反応すら出来ずに悔し紛れで遁走して逃げ回るしかない負け犬状態のお前の姿を
みたら、完全大勝利という嗜虐心がみたされてスッキリですわww♪
俺らのサンドバッグとして有能だよオマエはww
>証言があって資料がないのは日本が組織的に隠蔽した証拠
これを聞くといつも思うのは、
日本人って、水も漏らさないレベルで完璧な情報隠蔽が出来るのか!超絶優秀だなwwww てこと。
そんな優秀な日本人相手には、とても朝鮮人は勝てないんでねーのw? もう諦めろよww としか思えん(´・ω・`)
な?おまえ自身の証言が日本人の世界一の有能さ優秀さを認めてしまった事になるんだぞ?どう思うw?
そして、このレスに反論どころか反応すら出来ずに悔し紛れで遁走して逃げ回るしかない負け犬状態のお前の姿を
みたら、完全大勝利という嗜虐心がみたされてスッキリですわww♪
俺らのサンドバッグとして有能だよオマエはww
273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:34:52.92 ID:1M1WCURm.net
>>245
世界一嘘をついて隠蔽するのに長けているのは日本人って悲しいと思わないのか
>>256
ヘイトスピーチは人間への差別行為だから日本ヒトモドキなんて関係ないだろ
263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:32:35.59 ID:KJwxIewo.net
>>245
慰安所に入るには親の承諾書や本人の同意書が必要だったんだよ。
それがないってことは処分されたって事。
慰安所に入るには親の承諾書や本人の同意書が必要だったんだよ。
それがないってことは処分されたって事。
279 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:35:32.54 ID:jxKQmbVh.net
>>263
?
そもそも
慰安所に行っていたというのが嘘だ
これでも話は通じますが。
?
そもそも
慰安所に行っていたというのが嘘だ
これでも話は通じますが。
297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:38:00.85 ID:KJwxIewo.net
>>279
別にこの人に限った話じゃなくて、軍慰安所の全ての慰安婦についてそうした書類の提出が義務づけられていたわけだから、
それが全く残っていないのはおかしいだろうって話。
別にこの人に限った話じゃなくて、軍慰安所の全ての慰安婦についてそうした書類の提出が義務づけられていたわけだから、
それが全く残っていないのはおかしいだろうって話。
309 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:39:37.46 ID:jxKQmbVh.net
>>297
?
それは永遠に保存しておくことを義務付けられたものだったんですか?
?
それは永遠に保存しておくことを義務付けられたものだったんですか?
349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:46:50.84 ID:KJwxIewo.net
>>309
だから書類は存在してたが処分されたってことだろ。
352 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:47:41.93 ID:jxKQmbVh.net
>>349
?
単なる紛失では無い証拠でもあるんですか?
365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:48:54.86 ID:KJwxIewo.net
>>352
万単位の書類が都合良く全部紛失したんですかね。
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:16:03.68 ID:6iDbKV4N.net
鬼畜ジャップ
それでも人間か
166 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:16:15.93 ID:jxKQmbVh.net
この経歴だと
そもそも本当に売春婦だったかどうかすら怪しいですね。
身寄りのない過去を辿れないボケ始めた婆さんを探して来ては
都合のいい嘘を吹き込んで悲劇のヒロインにさせてるようにしか見えません。
取るに足らない
むしろ不幸で孤独な人生を歩んできた婆さんにとって
死に際に咲かせられる大きな花でしょう。
よりによって日本に酷い目に遭わされた「被害者」だというのは。
176 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage また規制] 投稿日:2015/08/20(木) 17:17:53.78 ID:yklWlGkM.net
>>166
真実を明らかにする審判の銛
170 名前:アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:17:16.06 ID:YtTp4FLV.net
しかしなんだな、無学で読み書き出来ないとは言え、16歳までいた故郷の地名も覚えてないとは、とんだ白痴だな。
220 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage また規制] 投稿日:2015/08/20(木) 17:25:05.96 ID:yklWlGkM.net
腰の骨折ってから数日後に車椅子で記者会見したのがミンスにいなかった?
230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:26:23.11 ID:2+xjvVeJ.net
>>220
スペランカー雪子でしたっけ?
240 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage また規制] 投稿日:2015/08/20(木) 17:27:45.69 ID:yklWlGkM.net
>>223
無能も一杯いるニダ。
>>230
確かそいつ。
221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:25:11.95 ID:6iDbKV4N.net
鬼畜ジャップは慰安婦への賠償金を上積みしろ
そして二度とこのようなことをしないと誓うんだ
例え攻撃されても9条に宣誓したことを守り
無抵抗主義を貫け
239 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:27:42.86 ID:jxKQmbVh.net
※16歳になっても故郷の名前すら覚えられなかった人の証言です。読み書きは関係ありません。普通はそれでも名前くらいは覚えられます。
247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:29:45.74 ID:eCa/2Ex5.net
>>239
でも連れて行かれた先は「名古屋」とハッキリ認識しましたwwwwwwwww
エスパーってレベルじゃねーぞ、この証言wwwwwwwwwww
254 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:31:07.27 ID:jxKQmbVh.net
>>247
中国も満州とか上海って判るんですよね。
不思議ですね。
267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:33:41.25 ID:6iDbKV4N.net
鬼畜ジャップは朴さんに謝れよ
彼女の人生を狂わしたのは間違いないんだから
283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:36:10.01 ID:6iDbKV4N.net
朴さんに対するヘイトが凄いな
鬼畜ジャップには慰安婦がアキレス腱なんだろうね
315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:40:29.70 ID:yK93O9bO.net
>>1
大剣?
軍刀はサーベルじゃね?
341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:45:01.41 ID:E0E0vzm0.net
おーい!在日茶坊主ID:1M1WCURmくーーん
【話題】慰安婦のパクさん「日本軍は殴打もはばからなかった。度重なる暴行で腰の骨が折れ、太ももを大剣で刺された」 [。]©2ch.net
603 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[]:2015/08/20(木) 15:12:06.12 ID:1M1WCURm
数多くの証言証拠があるのに慰安婦を否認し侮辱する日本政府とネトウヨを見て心の底から日本人として先祖と世界に恥ずかしい
数多くの証言証拠はどうしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【話題】慰安婦のパクさん「日本軍は殴打もはばからなかった。度重なる暴行で腰の骨が折れ、太ももを大剣で刺された」 [。]©2ch.net
603 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[]:2015/08/20(木) 15:12:06.12 ID:1M1WCURm
数多くの証言証拠があるのに慰安婦を否認し侮辱する日本政府とネトウヨを見て心の底から日本人として先祖と世界に恥ずかしい
数多くの証言証拠はどうしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:48:01.09 ID:1M1WCURm.net
>>341
出してやってもいいがネトウヨの基地外度が上がり発狂して犯罪をする可能性が大変高いから出すことはやめてやる
出してやってもいいがネトウヨの基地外度が上がり発狂して犯罪をする可能性が大変高いから出すことはやめてやる
371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:49:31.59 ID:rwDrsDx4.net
>>357
はい嘘つき確定
はい嘘つき確定
391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:52:16.97 ID:1M1WCURm.net
>>371
日本ヒトモドキって証拠出すの控えるだけで嘘つき認定だよな。温情すら理解できないんだから日本ヒトモドキは人間でない立派な証拠だな
日本ヒトモドキって証拠出すの控えるだけで嘘つき認定だよな。温情すら理解できないんだから日本ヒトモドキは人間でない立派な証拠だな
446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:00:30.97 ID:E0E0vzm0.net
>>391
>数多くの証言証拠があるのに慰安婦を否認し侮辱する日本政府とネトウヨを見て心の底から日本人として先祖と世界に恥ずかしい
根拠なし確定って事ですね。
>数多くの証言証拠があるのに慰安婦を否認し侮辱する日本政府とネトウヨを見て心の底から日本人として先祖と世界に恥ずかしい
根拠なし確定って事ですね。
455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:02:00.68 ID:1M1WCURm.net
>>446
お前達が証拠がないと言って否定しようが心証ではあったことだからな
お前達が証拠がないと言って否定しようが心証ではあったことだからな
473 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:05:43.03 ID:e66iG/Fj.net
>>455
借金まみれの玉無しくん。
ドM夫があなたに20000ドルを貸していたようなので、
ドルでいつ返却してくれるの?
借金まみれの玉無しくん。
ドM夫があなたに20000ドルを貸していたようなので、
ドルでいつ返却してくれるの?
475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:06:30.35 ID:1M1WCURm.net
>>473
裁判所に債権回収の訴えでも提訴して請求すれば
裁判所に債権回収の訴えでも提訴して請求すれば
481 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:07:18.39 ID:hGl2u77v.net
>>475
心証を認めるんだよなお前は
心証を認めるんだよなお前は
485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:08:22.47 ID:e66iG/Fj.net
>>475
借りた覚えあるんだwww
506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:11:48.25 ID:1M1WCURm.net
>>485
お前達が貸したと言っているんだから相手してやるといっているだけだが
479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:06:57.07 ID:1aJ8oWge.net
>>455
お前らそればっかだよな(笑)
具体的な証拠も提示出来ねぇのに、何を信じろと?(笑)
お前らそればっかだよな(笑)
具体的な証拠も提示出来ねぇのに、何を信じろと?(笑)
493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:09:14.44 ID:1M1WCURm.net
>>479
人生のほとんどを一人で過ごしているから物でしか信用を感じられないんだな
>>481
認めてやるから心証を証拠にして起訴しろよ
人生のほとんどを一人で過ごしているから物でしか信用を感じられないんだな
>>481
認めてやるから心証を証拠にして起訴しろよ
510 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:12:31.43 ID:rwDrsDx4.net
>>493
じゃあお前らも心証を証拠に日本を起訴するんだな?
じゃあお前らも心証を証拠に日本を起訴するんだな?
517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:13:04.52 ID:1M1WCURm.net
>>510
もうしていますが何か?
もうしていますが何か?
534 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:14:53.92 ID:rwDrsDx4.net
>>517
で、結果は?
で、結果は?
546 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:16:46.79 ID:1M1WCURm.net
>>534
慰安婦に賠償もなく対馬も韓国に復帰していない現在の状況
慰安婦に賠償もなく対馬も韓国に復帰していない現在の状況
552 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:17:40.55 ID:rwDrsDx4.net
>>546
お前はアメリカ連邦最高裁の判決てか知らないんだろなどーせ
お前はアメリカ連邦最高裁の判決てか知らないんだろなどーせ
565 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:19:43.42 ID:1M1WCURm.net
>>552
韓日間の問題なのになんで第三國がいるんだろうな。いつもの日本ヒトモドキの他力本願かww
韓日間の問題なのになんで第三國がいるんだろうな。いつもの日本ヒトモドキの他力本願かww
597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:25:48.26 ID:V/x2Xtc9.net
>>565
いつになったら証拠を出すんだ?
無いなら無いと言った方が楽になれるぞ。
いつになったら証拠を出すんだ?
無いなら無いと言った方が楽になれるぞ。
602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:26:41.86 ID:1M1WCURm.net
>>597
ネトウヨと良心のない日本ヒトモドキこそ嘘と捏造した証拠で世界を騙してごめんなさいは?
ネトウヨと良心のない日本ヒトモドキこそ嘘と捏造した証拠で世界を騙してごめんなさいは?
610 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:27:24.89 ID:eCa/2Ex5.net
>>602
レイシズム反対。
今すぐ日本人の皆様に土下座謝罪しろ。
レイシズム反対。
今すぐ日本人の皆様に土下座謝罪しろ。
619 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:29:45.52 ID:1M1WCURm.net
>>610
日本ヒトモドキとネトウヨが過去の悪行を反省して韓半島に向けて一日10回の土下座と謝罪の言葉賠償を永遠にすると国際社会と約束するなら考えてやる
日本ヒトモドキとネトウヨが過去の悪行を反省して韓半島に向けて一日10回の土下座と謝罪の言葉賠償を永遠にすると国際社会と約束するなら考えてやる
631 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:31:37.26 ID:oseC+Dpq.net
>>619
日本人を奴隷化したいヒトモドキの野望を聞かせていただきました
これが本物の差別発言ですね
日本人を奴隷化したいヒトモドキの野望を聞かせていただきました
これが本物の差別発言ですね
569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:20:13.99 ID:KeWawtLl.net
>>546
対馬を韓国領と言える根拠は?
既に根拠として破綻している応永の外寇以外で無いの?
対馬を韓国領と言える根拠は?
既に根拠として破綻している応永の外寇以外で無いの?
594 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:24:52.77 ID:1M1WCURm.net
>>569
韓国に地理的に近いし「大東輿地図」「八道総図」にも対馬は韓国領と書いている。何よりも全対馬島民は韓人の一員というアイデンティティーを持っているから心証でも確か
韓国に地理的に近いし「大東輿地図」「八道総図」にも対馬は韓国領と書いている。何よりも全対馬島民は韓人の一員というアイデンティティーを持っているから心証でも確か
617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:29:07.32 ID:eCa/2Ex5.net
>>594
昔の地図が正しいなら、なんで韓国は国名を昔の地図通り「朝鮮」にもどさないんだろうw?
なぁ、チョウセンモドキのお前はどう思うw?
おまえの生の考えをきかせてくれチョウセンモドキ君w
昔の地図が正しいなら、なんで韓国は国名を昔の地図通り「朝鮮」にもどさないんだろうw?
なぁ、チョウセンモドキのお前はどう思うw?
おまえの生の考えをきかせてくれチョウセンモドキ君w
621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:30:27.70 ID:1M1WCURm.net
>>617
北の共和国が勝手に朝鮮使ったから
北の共和国が勝手に朝鮮使ったから
630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:31:33.37 ID:3JFy6iGI.net
>>621
北が悪い、間違ってるってなら早く攻め滅ぼせよ
米様がついてるんだから楽勝だろ?
北が悪い、間違ってるってなら早く攻め滅ぼせよ
米様がついてるんだから楽勝だろ?
627 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:31:20.39 ID:KeWawtLl.net
>>594
その「大東輿地図」には朝鮮人が竹島のことだと主張する于山島が本来の竹島とは全く別の場所に書かれてるんだがww
その「大東輿地図」には朝鮮人が竹島のことだと主張する于山島が本来の竹島とは全く別の場所に書かれてるんだがww
643 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:35:21.70 ID:1M1WCURm.net
>>627
だから何
>>630
同じ民族同士傷つけ合って得するのは韓半島への再侵略を考えている日本だから民族の土地を守るためにもやるわけないだろ
>>631
誠意ある謝罪と賠償の仕方を教えたら奴隷化だの差別だのわけのわからん妄言を言うがそんなんだから全世界から嫌われているんだよ。少しは学習しろ
だから何
>>630
同じ民族同士傷つけ合って得するのは韓半島への再侵略を考えている日本だから民族の土地を守るためにもやるわけないだろ
>>631
誠意ある謝罪と賠償の仕方を教えたら奴隷化だの差別だのわけのわからん妄言を言うがそんなんだから全世界から嫌われているんだよ。少しは学習しろ
654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:37:09.54 ID:3JFy6iGI.net
>>643
>>韓半島への再侵略を考えている日本だから
ソースよろしく
日本は竹島を返して欲しいとは思っても、あんな大陸の金魚の糞を欲しいとは二度と思いませんから
>>韓半島への再侵略を考えている日本だから
ソースよろしく
日本は竹島を返して欲しいとは思っても、あんな大陸の金魚の糞を欲しいとは二度と思いませんから
663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:39:47.85 ID:1aJ8oWge.net
>>643
上朝鮮に早くもヘタレてんのかよ(笑)
在日トンスラーはホントにドン臭いヤツらだな(笑)
上朝鮮に早くもヘタレてんのかよ(笑)
在日トンスラーはホントにドン臭いヤツらだな(笑)
674 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:45:23.14 ID:1M1WCURm.net
>>654
日本企業が韓半島に行って人材や富の搾取をしている。これが証拠
>>663
戊辰戦争みたいにいつも同士討ちする日本ヒトモドキと韓人は違うんだよ
日本企業が韓半島に行って人材や富の搾取をしている。これが証拠
>>663
戊辰戦争みたいにいつも同士討ちする日本ヒトモドキと韓人は違うんだよ
678 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:46:49.68 ID:3JFy6iGI.net
>>674
どうして企業が半島にいる事で侵略の証拠になるんだよ
ならアレか?
他の国に企業を進出させてる国は皆他の国への侵略を考えてるってか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるわ
348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:46:25.74 ID:6iDbKV4N.net
朴さんの命は齢幾ばくも無い
彼女の魂が死んでも鬼畜ジャップを糾弾し続けるだろうね
慰安婦は存在し鬼畜ジャップによってレイ○された
356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:47:51.52 ID:KJwxIewo.net
畳に日本刀を突き刺して慰安婦とやる軍人は結構いたらしい。
畳は傷だらけだったそうで。
畳は傷だらけだったそうで。
364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:48:50.40 ID:h84+sHTQ.net
>>356
日本兵は被害女性の太ももに刀で傷をつける性癖があった
日本兵は被害女性の太ももに刀で傷をつける性癖があった
372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:49:32.73 ID:v1IySOCy.net
>>364
証拠は?
出せるんですよね?
証拠は?
出せるんですよね?
375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:49:57.97 ID:h84+sHTQ.net
>>372
証拠は既にある
後は日本が罪を認めるかどうか
証拠は既にある
後は日本が罪を認めるかどうか
379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:50:39.48 ID:v1IySOCy.net
>>375
早く出せよ
今!ここに!
376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:50:05.14 ID:e66iG/Fj.net
>>364
このババアとお前の証言が違うな。
385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:51:33.39 ID:h84+sHTQ.net
>>376
別の証言
>>379,380
出されたら困るのはネトウヨ
384 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:51:31.02 ID:jxKQmbVh.net
どうやら
決定的なムジュンを見つけてしまったみたいですね。
403 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:53:55.28 ID:7N8r2UUJ.net
>>384
どんな楯も貫く銛と、どんな銛も防ぐ楯の話でしたっけ?
413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 17:55:04.43 ID:gIpMPZbJ.net
ルーピー右翼はヘイト大剣攻撃行為を反省しろ
421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:56:40.86 ID:y9+8bMCn.net
>>413
大剣に負けるとは情けない朝鮮人だねw
415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:55:29.31 ID:6iDbKV4N.net
証言に勝る証拠はないと思うんだけどね
朴さんは辛酸をなめ続ける人生だったのも事実だし
鬼畜ジャップが発端を作ったのだから
それに見合う賠償はすべきだよ
朴さんは辛酸をなめ続ける人生だったのも事実だし
鬼畜ジャップが発端を作ったのだから
それに見合う賠償はすべきだよ
417 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:56:03.40 ID:Y+KHATKB.net
>>415
嫌です。 以上。
426 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 17:57:26.05 ID:6iDbKV4N.net
>>417
鬼畜ジャップにすれば賠償額なんて微々たるものだろ
いい加減戦争犯罪の総括したら?
471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:05:21.19 ID:6iDbKV4N.net
90過ぎればだれだって昔のことを詳細に覚えてる人はいないよ
殴打とレイ○、サーベルによる刺し傷など衝撃的なことは覚えているもの
480 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:07:01.95 ID:e66iG/Fj.net
>>471
>殴打とレイ○
韓国の国技を覚えてらっしゃるとは。
人間国宝にしてはどう?
494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:09:22.18 ID:6iDbKV4N.net
>>480
日本人にされたんだよ
それが朝鮮系か生粋の日本人かの違いだけだよ
当時は皆日本人であり日本政府の責任は免れることはできない
499 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:10:28.79 ID:M4A5U9HP.net
>>度重なる暴行で腰の骨が折れ、太ももを大剣で刺された
じゃ、レントゲン取って傷跡を見せろ。
508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:12:05.46 ID:KeWawtLl.net
>>499
本当に腰の骨を折られたのなら韓国政府がレントゲン撮ってプロパガンダに使うだろうね。
使っていないということは…
511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:12:38.68 ID:XyXK5cFV.net
>>508
これから折るんだね!
515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:12:59.38 ID:h9mb+Iwl.net
しかもパクさん鞭打たれてるから完全に傷あと残ってるからそれ
大剣で刺された傷あとと鞭で打たれた傷あとがゆるぎない証拠だから
ジャップは謝罪しろよ
538 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:15:24.98 ID:e66iG/Fj.net
>>515
怪我は日本人医師が不思議な力で治療したんでしょうか?
549 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:17:13.98 ID:v1IySOCy.net
>>538
ザオリクの起源は韓国なのは明らかである
高句麗古墳の手搏図にはザオリクを唱えている韓国人の姿が描かれている
521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:13:38.47 ID:6iDbKV4N.net
鬼畜ジャップはババア虐めて楽しいのか?
もっと慈しみの心を持てよ
彼女は絶対的被害者なんだから
533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:14:52.51 ID:h9mb+Iwl.net
名古屋から満州まで船とトラックで数日で行けてるから間違いないだろ
パクさんに謝罪しろよジャップ
562 名前:北陸の愛國者【黒幕】 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:19:16.37 ID:mHMhG9Tj.net
今日のアブラ禿スレか。
571 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:20:32.55 ID:XKfcmWwn.net
太ももを大剣と呼べるようなもので刺されて、更に腰の骨折ったならレントゲンで痕跡が見えるだろ
575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:21:26.17 ID:6iDbKV4N.net
朴さんは日本政府に消されることを覚悟して
証言しているんだよ?
命を懸けて告発しているのに誣告するなんて有り得ない
証言しているんだよ?
命を懸けて告発しているのに誣告するなんて有り得ない
589 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:23:36.83 ID:palRv4ZG.net
>>575
慰安婦になるための本人手続きに必要な親の承諾書をどうやって用意したの?
595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:24:57.24 ID:6iDbKV4N.net
>>589
悪い日本人に攫われたんだから偽造したんだろ
598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:26:09.03 ID:6tQKgFK8.net
>>1
大剣じゃなく銃剣だったとか、そういう落ち?
606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:27:08.34 ID:X1zPK5Ud.net
大剣がナイフや包丁だったとしても太もも刺されたら大変よ?w
608 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑@スマホ@\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/08/20(木) 18:27:19.42 ID:pPxslAzE.net
なにやら
サンメリーダの梟
の予感!
618 名前:まだまだ代替機運用ちう ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いa4アナ○フォー禿ぺ菌殲滅 orz sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:29:22.80 ID:6tNoG1Mr.net
>>608
ぶ、ブラ●クジャ●クかwww
625 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:31:10.64 ID:6iDbKV4N.net
日本人は悪いことしたよね
何で謝らないの??(´・ω・`)
629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:31:31.00 ID:6tQKgFK8.net
なお、第二次世界大戦でロングボウとクレイモアをぶら下げてドイツ兵に切りかかったイギリス軍人がいる
648 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:36:17.36 ID:h9mb+Iwl.net
名古屋から満州まで船とトラックで数日で行ける輸送能力を性奴隷の輸送なんかに使ってるから戦争負けるんだろジャップ
謝罪しろよ
671 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:44:02.63 ID:AfjI/cSu.net
大剣と言うと・・・西洋の騎士のクレイモアとかかしら?あんなので太もも刺されたら出血多量で
死んじゃうわね。
死んじゃうわね。
676 名前:Mr. マデュース(大ボス筆頭) ◆50BMG/hDrU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:45:49.43 ID:AIzFDZmM.net
>>671
実際のクレイモアってそんなにデカかったっけ?
マンガとかゲームでは背中に背負うほどデカいけどさ………
実際のクレイモアってそんなにデカかったっけ?
マンガとかゲームでは背中に背負うほどデカいけどさ………
682 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:48:13.92 ID:oseC+Dpq.net
>>676
ランスとクレイモアは騎乗使用が前提だから、やたらデカイのでは?
692 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:49:52.22 ID:AfjI/cSu.net
>>676 クレアが背中に背負ってる剣でしょう?半妖だから平気で大剣も振れちゃうのよね。迅速の剣かしら。
702 名前:Mr. マデュース(大ボス筆頭) ◆50BMG/hDrU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 18:52:48.85 ID:AIzFDZmM.net
>>682
そー思ったけど、それだと片手で扱うこと前提だし………
>>692
俺もそのイメージだったw
まあ、ググるか………
694 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 18:50:46.21 ID:7ApmainK.net
大剣ってなんだろう
モンハンに出てくるようなやつ?
730 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:12:52.79 ID:kx09VZ8f.net
実際にこういった地獄を体験した人もいたんだよ
日本政府は真摯に対応しなくちゃいけないと思う
日本政府は真摯に対応しなくちゃいけないと思う
738 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:16:24.89 ID:pVSzgpgk.net
>>730
百%嘘に決まってんだろ。
百%嘘に決まってんだろ。
750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:20:41.10 ID:kx09VZ8f.net
>>738
嘘って証拠出せよ
嘘って証拠出せよ
753 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:22:41.52 ID:2Oy/WFft.net
>>750
話に整合性がないし、嘘八百の証言なら今まで腐るほど聞いてきたからね。
754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:23:06.47 ID:fDTkQaKL.net
>>750
大剣など日本軍は装備してないからだ。論破
それでも文句があるならこのババアにレントゲン写真貰って来い。
759 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:25:44.73 ID:kx09VZ8f.net
>>753
>>754
ニヤニヤ
なんだ論破できないのかよ
その程度で嘘とか言うなよ ガキかよ
744 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:18:04.17 ID:gIpMPZbJ.net
>>730
その通り!
日本人は歴史から逃げてはいけないんだよね
745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:19:15.16 ID:/NYnnCAQ.net
そもそも大剣って身体を潰すためのもので、切断する為のものでは無いはずだ
日本だと刀があったから大剣って発展していないと思うが
日本だと刀があったから大剣って発展していないと思うが
762 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:26:56.06 ID:6dUR4lPh.net
>>745
さすがにその類いの幼稚な揚げ足とりでドヤ顔はよせよ
日本刀を剣と呼ぶのはおかしくないだろ
つっこみどこはそこじゃねーっつうの
さすがにその類いの幼稚な揚げ足とりでドヤ顔はよせよ
日本刀を剣と呼ぶのはおかしくないだろ
つっこみどこはそこじゃねーっつうの
773 名前:暴走する悪意、弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:29:46.07 ID:v1IySOCy.net
>>762
でも韓国人は日本刀が大嫌いで
日本人蛮行の象徴!みたいな扱いをしてるのよ
刀じゃなくても刀だと言わんばかりの勢いなのに、刀と言ってないのは
やっぱり刀じゃないんじゃねえかな?
支那地域で大剣というと青竜刀か。あの時代にあるかはしらんが
でも韓国人は日本刀が大嫌いで
日本人蛮行の象徴!みたいな扱いをしてるのよ
刀じゃなくても刀だと言わんばかりの勢いなのに、刀と言ってないのは
やっぱり刀じゃないんじゃねえかな?
支那地域で大剣というと青竜刀か。あの時代にあるかはしらんが
782 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:34:37.05 ID:6dUR4lPh.net
>>773
その理屈なら
刀と剣の区別がついて、日本を貶める意図があるなら刀と言うんじゃないの
居合をやってる身からすると刀を剣と呼ぶのはなんら異とするにたりん
その理屈なら
刀と剣の区別がついて、日本を貶める意図があるなら刀と言うんじゃないの
居合をやってる身からすると刀を剣と呼ぶのはなんら異とするにたりん
785 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:35:22.29 ID:fN/Vdnc7.net
>>782
「大」はどこから来たの?
「大」はどこから来たの?
794 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:42:29.07 ID:6dUR4lPh.net
>>785
知らん
俺の言いたいのはRPGの武器のカテゴリじゃねーんだから、そんな些末なことつついたってしょうがねーだろってことだ
少なくともこの婆ぁだって日本の将校がコナンみたいなグレートソード担いでないことぐらいは知ってるだろ
だからこの場合単に「刀」と解釈すりゃいいだけの話であって、ここつついてたって証言の矛盾なんかいつまでたっても見えてこないわ
知らん
俺の言いたいのはRPGの武器のカテゴリじゃねーんだから、そんな些末なことつついたってしょうがねーだろってことだ
少なくともこの婆ぁだって日本の将校がコナンみたいなグレートソード担いでないことぐらいは知ってるだろ
だからこの場合単に「刀」と解釈すりゃいいだけの話であって、ここつついてたって証言の矛盾なんかいつまでたっても見えてこないわ
798 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:47:55.96 ID:2Oy/WFft.net
>>794
このばあさんが、刀と大剣を区別して呼称してるね。
>彼らは2人の少女の首に刀を差し出して強制的に黒い車に乗せた。
このばあさんが、刀と大剣を区別して呼称してるね。
>彼らは2人の少女の首に刀を差し出して強制的に黒い車に乗せた。
803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:53:10.36 ID:6dUR4lPh.net
>>798
だからさ、日本人でも刀とも剣とも言うだろって
逆に聞かせてくれ
お前はこの婆さんがどういう形状の剣を持っていたと主張してると想像してんの?
なんでここ必死に掘り下げたいの?
だからさ、日本人でも刀とも剣とも言うだろって
逆に聞かせてくれ
お前はこの婆さんがどういう形状の剣を持っていたと主張してると想像してんの?
なんでここ必死に掘り下げたいの?
806 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:54:47.35 ID:fN/Vdnc7.net
>>803
わざわざ「大剣」なんて言ってるんだから何か意味があるはずだよ
わざわざ「大剣」なんて言ってるんだから何か意味があるはずだよ
814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:59:19.20 ID:6dUR4lPh.net
>>806
俺はそうは思えない
せいぜい「剣」に「大」をつけることで三者により凶悪なイメージを植え付けようって意図なんじゃないの
具体的な形状の話じゃないと思う
俺はそうは思えない
せいぜい「剣」に「大」をつけることで三者により凶悪なイメージを植え付けようって意図なんじゃないの
具体的な形状の話じゃないと思う
817 名前:暴走する悪意、弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:00:43.88 ID:v1IySOCy.net
>>814
つまり悪質な嘘だよね
他の話も信用できる?
つまり悪質な嘘だよね
他の話も信用できる?
826 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:05:22.52 ID:6dUR4lPh.net
>>817
できるわけねーだろ、大剣云々なんざ関係なく
コテにも頭悪いやつはいるな
できるわけねーだろ、大剣云々なんざ関係なく
コテにも頭悪いやつはいるな
844 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:08:34.95 ID:2Oy/WFft.net
>>826
大剣が悪意に満ちた演出表現であり、
それによって証言の信用性を問うのが頭の悪いことなの?
むしろ理由もなく信用できないって言うほうが問題よ。
大剣が悪意に満ちた演出表現であり、
それによって証言の信用性を問うのが頭の悪いことなの?
むしろ理由もなく信用できないって言うほうが問題よ。
866 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:13:18.04 ID:6dUR4lPh.net
>>844
理由はある
半島で連行したならわざわざ日本に連れてくることはないんだよ
朝鮮にも慰安所があるんだから
でね、大剣のくだりについては「刀」と解釈すりゃ終わる話
なんで「大剣」かどうかが肝だと思ってんだって
877 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:14:59.52 ID:2Oy/WFft.net
>>866
証言の真偽を問わなきゃ意味が無いでしょ。
962 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:27:04.31 ID:6dUR4lPh.net
>>877
わかんねー奴だな
仮に「大剣」が「剣」だったからって証言が覆るか?
なんども言わせんな
そこつついたってしょうがねーんだっつうの
お前のは検証じゃなくてただの揚げ足とり。小学生レベルの。
突っ込みどころがわからねーからとりあえずRPG好きの自分が突っ込めるとこを徹底的に突っ込んでるだけ
756 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:24:27.56 ID:XJbEVqhA.net
日本陸軍て大剣なんて装備してたのか?
775 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:30:25.21 ID:l0hXr+mN.net
>>756
確か少佐以上なら軍剣を携帯していたのでわ?
776 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:31:43.25 ID:YAJnHgwe.net
>>1 もうさー いいかげん妄想吐くのやめたら? 天国いけないよ
779 名前:暴走する悪意、弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 19:32:44.11 ID:v1IySOCy.net
>>776
朝鮮人の宗教観に死後の世界はない
死んだ瞬間にすべて終了する世界観
812 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 19:57:59.22 ID:Ec27x0Ij.net
805
『日本兵の凶悪さだの野蛮さだのを演出するため』の修飾だろ そんなに重要かソレ
818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:01:09.11 ID:/NYnnCAQ.net
>>812
演出だとしたら発言内容の真実味が薄れますね
827 名前:軍人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:05:29.27 ID:qT4y9+E7.net
1000 名前:軍人 :2015/08/20(木) 20:02:29.91 ID:qT4y9+E7
ジャップ
ネトウヨ噴死
836 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:07:18.80 ID:9w9snYUn.net
よく生きてましたよね。
にしてもご長寿だし。
848 名前:暴走する悪意、弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:09:04.68 ID:v1IySOCy.net
>>836
生粋のマゾ民族だから
痛め付ければ痛め付けるほど生命力が増す
という珍説をですね……
853 名前:まだまだ代替機運用ちう ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いa4アナ○フォー禿ぺ菌殲滅 orz sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:10:25.16 ID:/eFb2dJN.net
>>848
胡麻絞る話、ぢゃないんだからなあww
855 名前:暴走する悪意、弄ry論客@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:11:21.70 ID:v1IySOCy.net
>>853
麦はふんずけてやるとよく育つんですよ
846 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:08:49.52 ID:knwaRF+I.net
歴史みろよネトウヨ
852 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:10:09.50 ID:dnJK+W9g.net
>>846
日本において剣は平安時代ごろには使われなくなったという歴史?
日本において剣は平安時代ごろには使われなくなったという歴史?
854 名前:軍人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:10:48.33 ID:qT4y9+E7.net
>>852
銃剣
バカウヨ瞬間論破
859 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:12:23.86 ID:knwaRF+I.net
>>852
サーベルさしてたよね
ジープだのそういう細かい突っ込みは否定にならんよ
サーベルさしてたよね
ジープだのそういう細かい突っ込みは否定にならんよ
867 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:13:29.91 ID:fN/Vdnc7.net
>>859
んじゃあやっぱり「大剣」じゃないじゃん
んじゃあやっぱり「大剣」じゃないじゃん
890 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:17:00.93 ID:knwaRF+I.net
>>867
ネトウヨってゲームのやりすぎ?
モンハンみたいなの想像してるでしょ
あんなのは現実にないし持てない
小刀との対比ね
当時の感覚では日本軍のサーベルを大剣と表現しても問題はないよ
ネトウヨってゲームのやりすぎ?
モンハンみたいなの想像してるでしょ
あんなのは現実にないし持てない
小刀との対比ね
当時の感覚では日本軍のサーベルを大剣と表現しても問題はないよ
895 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:17:58.63 ID:2Oy/WFft.net
>>890
でもこのばあさん、おなじ証言で「刀」という表現も使ってるのよ。
918 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:21:08.02 ID:knwaRF+I.net
>>895
剣も刀も一般人にしたら同じだからでしょ
おらでもわからんよ
オタク自慢はいいから
896 名前:まだまだ代替機運用ちう ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いa4アナ○フォー禿ぺ菌殲滅 orz sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:18:01.19 ID:/eFb2dJN.net
>>890
ヲマエのいう『大剣』てナンだww
905 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:19:25.15 ID:dnJK+W9g.net
>>890
いいことを教えてあげよう。
第二次世界大戦当時の日本軍は、サーベル様の白兵武器を装備していない。(昭和9年には、サーベル様の旧軍刀から半太刀様の軍刀に変更)
925 名前:軍人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:22:23.38 ID:qT4y9+E7.net
>>905
日本刀でも一般人からしたらでかい剣だろ
それを大剣と表現しただけ
揚げ足取りしかできんのかネトウヨは??
963 名前:真紅 ◆Sinku.vni/pn @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:27:15.76 ID:DGYfntkJ.net BE:859981473-PLT(31335)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_okashi01.gif
>>890
(゚Д゚) 日本軍のサーベル?
847 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:08:51.34 ID:gIpMPZbJ.net
慰安婦のかたが受けた苦しみは本物だ
証言が物語っている
864 名前:十時矢七(大ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:12:53.69 ID:FcOc9rEA.net
ID:knwaRF+Iこういう奴増えたねぃ。
870 名前:まだまだ代替機運用ちう ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いa4アナ○フォー禿ぺ菌殲滅 orz sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:13:44.01 ID:/eFb2dJN.net
>>864
ピント外れの煽り、だけだしねえww
893 名前:北陸の愛國者【黒幕】 ◆h/c16AdJkRpa @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:17:14.75 ID:mHMhG9Tj.net
>>864
民族学校の夏休み。
898 名前:十時矢七(大ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:18:32.17 ID:FcOc9rEA.net
>>870
むっちゃつまんない
>>893
もう少し学校で勉強して来いと。
煽り方を。
915 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:20:55.52 ID:1y9UrnLq.net
>>898
煽り方・・・
まずセンスを用意します。
次にたき付けを用意します。
最後にマッチを準備します。
w
922 名前:十時矢七(大ボス) ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:21:39.29 ID:FcOc9rEA.net
>>915
やめろしw
894 名前:軍人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:17:46.47 ID:qT4y9+E7.net
コテは雑魚ばっかだな
俺と戦えるやついないのか??
909 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:20:09.67 ID:knwaRF+I.net
そのへんの知識のないお婆ちゃんが細かい武器の種別だの車の車種だの完璧なわけなかろう
話の本題の乱暴行為があって悔しいからそういう所しか突っ込めない
現代の女子でも見分けはつかないな
ネトウヨみたいなクソミリオタオタクじゃないし
話の本題の乱暴行為があって悔しいからそういう所しか突っ込めない
現代の女子でも見分けはつかないな
ネトウヨみたいなクソミリオタオタクじゃないし
931 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:22:56.61 ID:qG0b4BiN.net
>>909
何でお前らキムチの中では
婆さんの嘘
って選択肢がないんだよww
942 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:24:39.06 ID:knwaRF+I.net
>>931
むしろ何で信じないの?泣いてるのに
あほなの?
910 名前:真紅 ◆Sinku.vni/pn @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:20:14.18 ID:DGYfntkJ.net BE:859981473-PLT(31335)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_okashi01.gif
(゚Д゚) 大剣ってデカいから、刺せないんですけど…
926 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:22:38.84 ID:knwaRF+I.net
はい論破しました
ということ
940 名前:まだまだ代替機運用ちう ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使いa4アナ○フォー禿ぺ菌殲滅 orz sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:24:24.89 ID:/eFb2dJN.net
ケナシ・ド・パゲが居るのかww
. .'::....
:;:λ::....
.,:;ソ);:
. .:::)V ソ):':
::';(;ノ ,;' (ノ)
.:(ソ 'ノ):;
..:( ': ノ;'..;;.'::....
ゝ;:;从;ノ゚~:::::;:λ::...
〆´ `ヽ.,:;ソ);:
i. ` ´ i.V ソ):':
〈 # ) Д ( 〉
ヽ _/.: 'ノ):;
/ ( .:( ': ノ;'.
(;;;;;;;;;;\ゝ;:;从;ノ゚~
|;;;;;;;;A4;;;;;;;\
|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ツ
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
\;;;;_\;;;;ノ
_)( _)(
⌒⌒ ⌒⌒
941 名前:軍人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:24:27.99 ID:qT4y9+E7.net
国際司法裁判所に俺が提訴してやりてえわ
弁護士なんぞいらん俺が全て論破できる
弁護士なんぞいらん俺が全て論破できる
949 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:25:48.88 ID:1y9UrnLq.net
>>940
今湧いてるの、北京じゃないよ。
>>941
癇癪起こして泣きわめく事を朝鮮語では「論破」っていうのかw
( ^∀^)ゲラゲラ
965 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:27:26.54 ID:knwaRF+I.net
ネトウヨはきっと無かっただろうと想像しかいってない
978 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 20:30:05.99 ID:knwaRF+I.net
お婆ちゃんの感覚では小刀は図工で使う十センチくらいのやつとしてそれより大きなものは大剣なんだよ
スーパーファミコンもプレステもまとめてファミコンというのと同じだよ
980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:30:24.90 ID:e1c1dxSt.net
なぜ謝罪しないの
1001 名前:真紅 ◆Sinku.vni/pn @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 20:33:25.57 ID:DGYfntkJ.net BE:859981473-PLT(31335)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_okashi01.gif
(゚Д゚) 太平洋戦争の時の軍刀
http://www.geocities.jp/kumi05190607/98shiki1-7.jpg









![【韓国】 中国や日本より技術力は優れているのに…仕事がなくてため息をつく韓国の造船企業[09/11]](https://resize.blogsys.jp/311b221843c78b35452024a7072c2b8792407091/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/0tPbisA4q-c/hqdefault.jpg)

![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/9df088b12aa525ca8d0652f4b30becfb93396e0a/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/BM9wKqufmAA/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/eb37ec917521a122d4910fcd57b5f9e52d35fbe7/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/-SANg73TJJQ/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/d8e921a3e2693e09d7e77345eb6cd0f7603daa38/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/Yf1T7fq_zy4/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/d2425d968e4448e4554ddc6f3768c35442956282/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/TSbJlNS9rmU/hqdefault.jpg)
![【中国】日本アニメに登場する「中華娘」、どうして決まって「チャイナドレスにお団子頭」なのか=中国メディア[10/22]](https://resize.blogsys.jp/eb71b4111d605c60b75598ff04468f62990ce14d/crop1/240x240_ffffff/http://kura2.photozou.jp/pub/881/879881/photo/178809491_624.jpg)
![【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★15](https://resize.blogsys.jp/fe59da5a8f9f33096d2149a74ec9735edafe4ea2/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/7/7/77083af6.jpg)
![【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★15](https://resize.blogsys.jp/8cca3bde0f9a7f26a4980d84f12d1f32faffd78e/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/9uHJ9O1Tawo/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/d50e20fd2c28096d97198c68a343c876c0a0fc7c/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/DnY6L_krKqc/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/78ee3eeb82b9a70cde632a95f68edb8b515aed59/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/I_Dxgqu_UBc/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/63288207c9bd74a4ea922d60228bd313c188e052/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/bpFl5KslT0k/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/054bd4beba84ee249aa71df06b5a5eeec4388ab7/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lc4AuP6UoLY/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/4d7e5981b79c13c603bed277f91b66feaaf15180/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/w6y6AvYiHMo/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/6d15998a1b49447490997f09896e342d22dca007/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/6JZwm6wYCsQ/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/d7bc2b1e22f71d1ee90fadefee7c2047c7296617/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vOVe4HCX31U/hqdefault.jpg)
![【中韓】駐韓中国大使「韓国と中国は夫婦のような関係」★2[10/20]](https://resize.blogsys.jp/c248d7e6a0fa17f0f76b86d6cb8bf299aa667e29/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/clock510/imgs/f/0/f05345ca.jpg)
![【中韓】駐韓中国大使「韓国と中国は夫婦のような関係」★2[10/20]](https://resize.blogsys.jp/f53708260a8256dd0f7171cbfbf83409d1e203cf/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/f/3/f387fdc2.jpg)