http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441538597/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:23:17.53 ID:???.net
■北の地雷で両足失った21歳下士官、自己負担で治療中
非武装地帯(DMZ)に北朝鮮が仕掛けた地雷で両足を失った21歳のハ・ジェホン下士(伍長に相当)が、
今月3日から病院の治療費を自費負担していることが分かった。軍人の民間病院治療費は最大30日
までしか補てんされないと定める、現行法の規定のためだ。
先月4日、北朝鮮が仕掛けた地雷の爆発で重傷を負ったキム・ジョンウォン下士(23)とハ下士は、直ち
にへりで国軍首都病院に搬送された。右足の足首から下を失ったキム下士とは異なり、右足のひざ上、
左足のひざ下を切断する手術が必要だったハ下士は、盆唐のソウル大学病院に再度搬送され、手術
後も引き続き同病院で入院治療を受けている。
ところが、韓起鎬,(ハン・ギホ)国会議員(与党セヌリ党所属)の議員室によると、民間病院で治療中
のハ下士は、3日から治療費の請求分全額を本人が負担しなければならない。
現行の軍人年金法第30条第5項により、民間病院で治療を受ける軍人に支給される公務上療養費
の支給期間は基本20日、最大30日に制限されているからだ。
実際、昨年6月に地雷の事故で負傷した別の中士(軍曹に相当)も、病院の費用1700万ウォン(現在
のレートで約170万円。以下同じ)のうち、入院31日目以降に請求された700万ウォン(約70万円)を
自費で負担した。
韓国国防部(省に相当)の関係者は「現行の法規上、国のため献身した方への補償が不足している
のは事実。今回の事件を契機として、国防部の訓令など関連の制度ができる限り補完されるよう努力
したい」と語った。
張祥鎮(チャン・サンジン)記者 , 梁昇植(ヤン・スンシク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/05/2015090500464.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:24:25.91 ID:Rs75DhYf.net
日本はどうなっているのだろう。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:25:30.17 ID:l+aMWlhf.net
北じゃなくて自分とこの地雷じゃないんかコレ?
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:26:17.30 ID:wUHlF/KC.net
>>5
それは別人だネトウヨ
ネトウヨはこの件も韓国の地雷だと思い込んで騒いでたが違う
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:49:01.56 ID:ZwbkLpzW.net
>>5
みんな判ってるんだよ
だから北に責任を擦り付けてスピーカーでの騒音公害を再開した馬鹿チョンを世界中が笑ってるんだよww
みんな判ってるんだよ
だから北に責任を擦り付けてスピーカーでの騒音公害を再開した馬鹿チョンを世界中が笑ってるんだよww
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:51:06.09 ID:lqZzsjqG.net
>>103
ネトウヨ
ソースは?
ネトウヨ
ソースは?
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:52:15.44 ID:ZwbkLpzW.net
>>121
世界中から笑われてる馬鹿チョンさんチーッスw
世界中から笑われてる馬鹿チョンさんチーッスw
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:58:49.32 ID:lqZzsjqG.net
>>129
ネトウヨは日本中から笑われてるけどな
ネトウヨは日本中から笑われてるけどな
225 名前:【B:100 W:56 H:77 (D cup)】 (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:04:26.32 ID:RAl9OuJR.net
>>181
笑われてるのは
TVでキモい醜態晒して悦に言ってるSEALDs及び、共産左翼の反日デモだろw
233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:05:25.11 ID:B3WovcgR.net
>>225
そいつらがネトウヨじゃね?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:32:49.99 ID:ch8Ffuw6.net
これってもし有事に負傷者が続出で国軍病院が満杯、民間病院に
回された場合も自己負担ってこと?
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:43:48.82 ID:lzxKvMXa.net
>>28
韓国と戦争になったら兵士は●さずに
部位破壊だけしてやるといいってことかね
北朝鮮の戦闘教本にもそう書かれてるかもよ
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:54:35.01 ID:KlbD6GzE.net
>>71
わりとどこの国もそういう発想らしいね。
本物の傭兵のだった某さんは
「せっかく攻撃が命中したんだから確実に-1したほうが良いに決まってんだろjk」
と現地ならではの解釈をしてたけど
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:43:24.33 ID:bH41PrsP.net
自衛隊なら民間病院でも全て無償なのにねw
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:44:11.94 ID:Pp7LXXZE.net
軍人が自費で治療とかいう国が他に有るのか?
83 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:45:34.60 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>74
北朝鮮、はどうなんだろ。
>>74
北朝鮮、はどうなんだろ。
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:51:05.69 ID:dG2F1WwQ.net
>>83
共産国で医療費が自己負担は不味いだろw
共産国で医療費が自己負担は不味いだろw
124 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:51:51.32 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>120
医療費がいらないようにするニダ。
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:53:45.44 ID:dG2F1WwQ.net
>>124
身体障害の悩みからも解放されますねw
148 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(3+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:54:16.28 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>141
この世からの解放ニダ。
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:52:59.02 ID:9mhT4Po4.net
>>120
タダで医者にかかる事は出来る。
ただし、命の保障は出来ない。
タダで医者にかかる事は出来る。
ただし、命の保障は出来ない。
140 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:53:44.86 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>134
アンプルはコーラの空き瓶。
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:53:47.98 ID:CG8s8hMe.net
>>134
薬は自分で持って行かないといけないんじゃなかったっけ
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:57:37.65 ID:9mhT4Po4.net
>>140>>142
まあ、北朝鮮がとりわけ酷いだけで、昔の東側の病院って程度の差はあれそんな物だという気はする。
178 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:58:33.74 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>174
末期のソ連も中々にひどかったと聞く。
そして中共だと、注射打たれて死んだってのが。
209 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:02:48.74 ID:9mhT4Po4.net
>>178
冷戦期のエスピオナージ物で、東側が市民からスパイをスカウトする時の定番の台詞が「身内を党の病院に入れる事が出来る」だったからねえ…
217 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:04:00.89 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>209
フルメタの少佐の奥さんは、酔っ払ってる医師に診察されて死んでたっけな。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:45:43.14 ID:ReZemQKp.net
韓国は徴兵制で強制徴兵するので兵隊を補償する
必要は無い。
全て自己負担。
日本はそれだと誰も自衛官に応募しなくなるので死傷
の補償をしている。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:46:35.39 ID:bH41PrsP.net
そもそも
自演の事故で
だから治療も自演なんだろw
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:52:35.05 ID:q6iyVciD.net
十年後、日本で交通事故ニダ、謝罪と賠償をとなる悪寒
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:54:20.11 ID:Kgz9VQoi.net
地雷なんて調べたら何処製かすぐに分かると思うけどな
南北ともに同じ地雷でも使ってるのか
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:55:42.98 ID:FncaYjrK.net
>>149
一回目の地雷は、韓国は北朝鮮のものと主張(ただし外に出た証拠は無い)、北朝鮮は韓国の自殺と主張
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:57:03.48 ID:B3WovcgR.net
>>154
間違いなく自殺だろうな
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:56:36.27 ID:R1Zqk5xF.net
酷いな。任務中の負傷だろ。それで自己負担って、日本だとあり得ない。
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:59:11.65 ID:PnL3cWWf.net
>>160
勤務中の負傷は公費で全額治療だよ
232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:05:22.74 ID:Dv9eYbA8.net
>>186
入隊1年半で訓練中にケガして、手術して入院3ヶ月、隊に戻った後も別の駐屯地へリハビリに
入院中も給与もらえて、自腹はタオルやら洗面器など5,000円弱
辛かったのは、看護師を含め全員上官だったこと だってさ
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:56:53.01 ID:Nj/1YA11.net
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:00:40.60 ID:7NbQV8VY.net
公務傷病への補償がないのも酷いが、日本で言う高額療養費制度もないとはきついな
203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:01:49.53 ID:PnL3cWWf.net
>>194
上限9万くらいだっけ?
202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:01:49.27 ID:8TScduTp.net
この地雷も、実は韓国の物だったと判明したんだろ?
228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:05:04.56 ID:lqZzsjqG.net
>>202
ソースを出さずに語るのがネトウヨの特徴だな
ソースを出さずに語るのがネトウヨの特徴だな
241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:06:07.94 ID:B3WovcgR.net
>>228
お前はソース出さないの?
次出さなかったら透明あぼ〜んする
246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:06:45.73 ID:lqZzsjqG.net
>>241
敗北宣言
ネトウヨは弱いなぁ
265 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:08:36.61 ID:V4katvFC.net
>>246
韓国側が北朝鮮の地雷と証明した記事がないのだが……
294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:11:55.98 ID:dG2F1WwQ.net
>>265
軍の会見で北の木箱地雷って発表があった
その時は破片とかは公表されてなかったけど
208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:02:47.78 ID:4UfjeZig.net
ヒェッ
21歳で不具になるとか嫌すぎる
211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:03:14.56 ID:rfHMr1+U.net
そもそも南北分断の責任は日帝にあるんだから日本が謝罪と補償するのは当然の事
218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:04:01.54 ID:R1Zqk5xF.net
>>211
自称戦勝国の癖に負けた日帝に責任があるの?
戦勝国なんだろ。
自称戦勝国の癖に負けた日帝に責任があるの?
戦勝国なんだろ。
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:04:07.90 ID:B3WovcgR.net
>>211
どう責任があるか詳しく頼む
どう責任があるか詳しく頼む
259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:08:10.07 ID:rfHMr1+U.net
>>218 >>220
どう責任があるか?
被害者様である我々が言ってるんだから日帝が悪いに決まってるだろ
この立場は1000年たっても変わらないからな
どう責任があるか?
被害者様である我々が言ってるんだから日帝が悪いに決まってるだろ
この立場は1000年たっても変わらないからな
269 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:09:01.80 ID:B0a6E07H.net
>>259
出てけ、詐欺師
出てけ、詐欺師
334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:19:02.63 ID:rfHMr1+U.net
>>269
出てけ?
お前達が強制連行してきたんだろ
我々のような被害者様の人権様を犯すなら朝日新聞や毎日新聞に言いつけるぞ
出てけ?
お前達が強制連行してきたんだろ
我々のような被害者様の人権様を犯すなら朝日新聞や毎日新聞に言いつけるぞ
368 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:22:40.93 ID:2LtvCkVy.net
>>334
日韓条約で全て解決してます
消えろ兵役逃れの人間のクズ
日本様のお情けにすがるなよ
日韓条約で全て解決してます
消えろ兵役逃れの人間のクズ
日本様のお情けにすがるなよ
408 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:26:15.30 ID:rfHMr1+U.net
>>368
日韓条約?
あんなの手付金だ
我々被害者様が要求した時に土下座しながら金を持って来い
日韓条約?
あんなの手付金だ
我々被害者様が要求した時に土下座しながら金を持って来い
425 名前:絶倫将軍@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:29:01.28 ID:pw63UuhR.net
>>408
それはお前の妄想。精神病院行ってこいよカタワwww
429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:29:36.57 ID:ZwbkLpzW.net
>>425
病院に来られても困るわ
強制送還した方が早い
436 名前:絶倫将軍@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:30:52.88 ID:pw63UuhR.net
>>429
在日が経営してる病院でいいんじゃね?
434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:30:39.25 ID:Xex/GRiF.net
>>408
手付金って何だよ?
韓国なんて要らないよ
お断りだ
498 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:42:55.83 ID:D/0qYerv.net
>>334
>強制連行
まだ、こんな事を言っている馬鹿チョンが居るのかw
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0c/d390985c6c32a6280d237c5b12dfdfa8.jpg
513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:46:41.30 ID:rfHMr1+U.net
>>498
真実なんて意味が無いんだよ
大きい声で騒いでれば事実になる
お前達の愚かな外務省では太刀打ちできん
遺憾か極めて遺憾ってどちらを言うか決めるのが仕事なんだろwww
264 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:08:33.84 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
軍病院に入院する資格もなかったんかね。
んなわきゃないか。
さて、風呂オチ。
軍病院に入院する資格もなかったんかね。
んなわきゃないか。
さて、風呂オチ。
288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:10:55.32 ID:p9TnAzHB.net
297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:12:17.41 ID:ZwbkLpzW.net
>>288
職業軍医がいなくて、全員兵役代わりの研修医だけとかww
オワットルww
職業軍医がいなくて、全員兵役代わりの研修医だけとかww
オワットルww
312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:14:24.51 ID:R1Zqk5xF.net
>>297
自分たちや国を守ってくる兵器ですら平気で中抜きしちゃう奴等ですぜ。
病院なんて中抜きしまくりだろう。
ディスポな器具をアルコール脱脂綿で拭って使い回しぐらいは普通にやりそう。
自分たちや国を守ってくる兵器ですら平気で中抜きしちゃう奴等ですぜ。
病院なんて中抜きしまくりだろう。
ディスポな器具をアルコール脱脂綿で拭って使い回しぐらいは普通にやりそう。
319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:15:38.19 ID:ZwbkLpzW.net
>>312
MERSの感染拡大原因はそれだったから笑えない
MERSの感染拡大原因はそれだったから笑えない
324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:16:27.66 ID:R1Zqk5xF.net
>>319
サムスンとかの財閥系民間病院でそれか…スゲーなおぃ。
348 名前:ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い通称a4アブラハゲ殲滅 ワインを一杯〜orz sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:20:14.94 ID:G9jp2S4u.net
>>324
サムスンソウル病院の日本語版サイトにいう『21C超一流病院』
ナンですが、ま、感染症内科もあるけど機能していません。
成均館大学校医学部、の教育病院なんだがなあドーナッテンノorz
326 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:17:00.87 ID:YkPVl3Dg.net
>>319
韓国の医者が防疫の基本的知識すら持ってなくてビックリしたわ
日本だとソコソコ人が集まる施設なら講習受けさせられる事すら知らんのだもの
341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:19:37.51 ID:R1Zqk5xF.net
>>326
普段から血液感染防止はすげー気を使っていて
看護師どころかヘルパーもダイアライザーの回路や止血するときは
患者ごとに新しい手袋使う。
356 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:21:36.29 ID:YkPVl3Dg.net
>>341
防疫とか予防ってのは「知ってるか知ってないか」じゃなくて「徹底するかどうか」なんだよな
そしてそれこそが韓国人が最も苦手とする事
305 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:13:29.34 ID:YkPVl3Dg.net
>>288
>軍医官は2100人いるが、そのうち96%は病院でインターンを終えたばかりの新米医師か、内科や外科などの資格を取得したばかり
ひでぇw韓国軍ってマトモに戦争やる気あるのか?
306 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:13:34.51 ID:KOT5fdKq.net
>>288
そんなの軍病院を名乗る資格無し
自衛隊は、脳卒中から、水虫まで治療する
313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:14:44.29 ID:ZwbkLpzW.net
>>306
実戦がないし公務員として緩すぎる勤務だから、技術は普通の医師以下だけどね
自衛隊病院の医師は使い物にならない
299 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:12:19.83 ID:7NbQV8VY.net
障害年金もくそ安いんだろうなぁ
329 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:17:53.69 ID:44bjft5t.net
オレはお前らの脳内お花畑に呆れる
すぐに南朝鮮のプロパガンダに騙されるんだな
すぐに南朝鮮のプロパガンダに騙されるんだな
335 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:19:11.94 ID:SMMVe4f2.net
>>329
> オレはお前らの脳内お花畑に呆れる
> すぐに南朝鮮のプロパガンダに騙されるんだな
これはプロパガンダになるのか?
プロパガンダをするのなら「我が国は負傷をしても十分な補償をしてくれますよ」ってするのが当然だと思うが
> オレはお前らの脳内お花畑に呆れる
> すぐに南朝鮮のプロパガンダに騙されるんだな
これはプロパガンダになるのか?
プロパガンダをするのなら「我が国は負傷をしても十分な補償をしてくれますよ」ってするのが当然だと思うが
349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:20:28.95 ID:44bjft5t.net
>>335
そんなことしたらこの兵士が架空だってバレるだろ
そんなことしたらこの兵士が架空だってバレるだろ
358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:21:49.02 ID:SMMVe4f2.net
>>349
> >>335
> そんなことしたらこの兵士が架空だってバレるだろ
プロパガンダなら架空で十分だろ
そもそも事故があったのは確かだが?
> >>335
> そんなことしたらこの兵士が架空だってバレるだろ
プロパガンダなら架空で十分だろ
そもそも事故があったのは確かだが?
369 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:22:44.10 ID:44bjft5t.net
>>358
あなた事故現場を見たの?
あなた事故現場を見たの?
386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:24:40.39 ID:SMMVe4f2.net
>>369
では、事故がねつ造という根拠は?
では、事故がねつ造という根拠は?
404 名前:ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い通称a4アブラハゲ殲滅 ワインを一杯〜orz sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:25:57.59 ID:G9jp2S4u.net
>>386
わざわざ、地雷踏んだデッチアゲする理由はナニ???
わざわざ、地雷踏んだデッチアゲする理由はナニ???
405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:26:03.02 ID:44bjft5t.net
>>386
この板の住民でそれを言うのかよ
韓国政府や韓国メディアがこれまでどれだけ嘘を言ってきた?
ここのところだけ人情に訴えられるからプロパガンダに騙されるなって言ってるの
この板の住民でそれを言うのかよ
韓国政府や韓国メディアがこれまでどれだけ嘘を言ってきた?
ここのところだけ人情に訴えられるからプロパガンダに騙されるなって言ってるの
433 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:30:29.31 ID:SMMVe4f2.net
>>404
少なくとも私にはわからない。でっち上げをする根拠がないから「あった」とみなすのは至極当然だと思うけど?
まぁ、韓国が事故自体を作り出して、北朝鮮と戦端を切り開きたいというのなら話は別だけど
俺としては韓国の対応は「自作自演かもしれないが事故自体はあった。しかし戦端を開くことは止めたいから優柔不断な対応にしかならなかった」ようにおもえたんだが
>>405
では、韓国が「事故自体を捏造をするメリット」って何?
少なくとも私にはわからない。でっち上げをする根拠がないから「あった」とみなすのは至極当然だと思うけど?
まぁ、韓国が事故自体を作り出して、北朝鮮と戦端を切り開きたいというのなら話は別だけど
俺としては韓国の対応は「自作自演かもしれないが事故自体はあった。しかし戦端を開くことは止めたいから優柔不断な対応にしかならなかった」ようにおもえたんだが
>>405
では、韓国が「事故自体を捏造をするメリット」って何?
449 名前:ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い通称a4アブラハゲ殲滅 ワインを一杯〜orz sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:33:41.87 ID:G9jp2S4u.net
>>433
当初、からこの兵士は救われないのではないか、て
カキコはあったよなあワタシはマサカ、と思ってましたが
よもや自費とはね、愛国心が生まれるわけもないorz
464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:35:45.77 ID:SMMVe4f2.net
>>449
> >>433
> 当初、からこの兵士は救われないのではないか、て
> カキコはあったよなあワタシはマサカ、と思ってましたが
> よもや自費とはね、愛国心が生まれるわけもないorz
まぁ、ちゃんと命令した後の後始末をしない国にどうやっても忠誠心は得られないよな……
451 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:34:05.88 ID:V4katvFC.net
>>433
メリットはたくさんある
・支持率の低下を防ぐ(事故なら下がる)
・徴兵制への反対運動を抑止する
・当時、交渉が長引けば支那の軍事パレードへの参加を見送る予定だった
・スピーカーでわめきたい
ほかにもいろいろある
470 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:37:04.41 ID:SMMVe4f2.net
>>451
> >>433
> メリットはたくさんある
> ・支持率の低下を防ぐ(事故なら下がる)
> ・徴兵制への反対運動を抑止する
> ・当時、交渉が長引けば支那の軍事パレードへの参加を見送る予定だった
> ・スピーカーでわめきたい
それは「事故自体がなかった」という根拠にならないが?
483 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:39:18.23 ID:V4katvFC.net
>>470
1)韓国が「事故自体を捏造をするメリット」って何?
↓
2)それは「事故自体がなかった」という根拠にならないが?
なぜ1から2が導かれるのかまったく意味不明
507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:44:41.68 ID:SMMVe4f2.net
>>483
> なぜ1から2が導かれるのかまったく意味不明
お前、頭大丈夫?
「韓国が事故自体を捏造をするメリットがない」って言っているんだけど
お前が挙げたメリットはいずれも「事故があった」のを捏造する根拠にはならないんだよ
むしろお前が挙げたメリットは自作自演でも事故を起こした後のほうが十分効果的だが
413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:27:06.25 ID:B3WovcgR.net
>>386
北の地雷って証拠を出せば終わる話じゃね?
440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:32:13.25 ID:SMMVe4f2.net
>>413
> >>386
> 北の地雷って証拠を出せば終わる話じゃね?
これは南の地雷かもしれない。自作自演を否定をする証拠はない
ただ、「事故自体なかった」というのは違うと思うけど
330 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:18:18.34 ID:uI/QtSmi.net
在日が徴兵をめっちゃ嫌がってる理由がひとつ見えた気がする
こんなおもろい内情ならはよ言えや在日ども
こんなおもろい内情ならはよ言えや在日ども
332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:18:47.78 ID:lqZzsjqG.net
>>330
そもそも在日は徴兵されない
そもそも在日は徴兵されない
343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:19:50.04 ID:/8IdTdIf.net
>>332
出てけクズ。
出てけクズ。
354 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:21:21.10 ID:lqZzsjqG.net
>>343
どこに?
どこに?
359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:21:50.43 ID:p9TnAzHB.net
>>354
朝鮮半島へ行けば?
朝鮮半島へ行けば?
360 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:22:03.44 ID:/8IdTdIf.net
>>354
朝鮮半島に決まってるだろ。
朝鮮半島に決まってるだろ。
355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:21:21.17 ID:sM7UG930.net
328
まだいってんのか^^
平時は兵役、有事は徴兵。有事は否応なく連れて行かれる^^
本当の強制連行がどんなものか早く体験したいよな?a4郭^^
まだいってんのか^^
平時は兵役、有事は徴兵。有事は否応なく連れて行かれる^^
本当の強制連行がどんなものか早く体験したいよな?a4郭^^
379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:23:59.51 ID:lqZzsjqG.net
>>359
>>360
口を開けば韓国韓国朝鮮朝鮮
君たちは韓国が好きなんだなぁ
>>355
在日は日本にいるので徴兵はしないですよ?\(^o^)
>>360
口を開けば韓国韓国朝鮮朝鮮
君たちは韓国が好きなんだなぁ
>>355
在日は日本にいるので徴兵はしないですよ?\(^o^)
435 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:30:50.33 ID:/8IdTdIf.net
>>379
在日の生態は日韓両政府とも把握済みらしいな。
これから迫って来る祖国の魔の手から逃れられるといいなw
あと日韓開戦となり国防動員法が発動されれば殲滅対象になるのが在日の定めw
嫌なら孫正義よろしく早目の亡命をお勧めしてやるから平時のうちに日本から出て行くんだなw
在日の生態は日韓両政府とも把握済みらしいな。
これから迫って来る祖国の魔の手から逃れられるといいなw
あと日韓開戦となり国防動員法が発動されれば殲滅対象になるのが在日の定めw
嫌なら孫正義よろしく早目の亡命をお勧めしてやるから平時のうちに日本から出て行くんだなw
448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:33:34.02 ID:lqZzsjqG.net
>>435
日韓戦争()
ネトウヨの頭では韓国は日本に宣戦布告すると思ってるのか(爆笑)
日韓戦争()
ネトウヨの頭では韓国は日本に宣戦布告すると思ってるのか(爆笑)
456 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:34:49.77 ID:SMMVe4f2.net
>>448
> ネトウヨの頭では韓国は日本に宣戦布告すると思ってるのか(爆笑)
竹島において日本の公船が近づいただけで「日本と戦争をしろ」と韓国人はわめいているがな
461 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:35:30.85 ID:lqZzsjqG.net
>>456
ネトウヨ曰く「韓国が戦争しかけてもアメリカがいるから無理」って言ってたけどな
365 名前:真紅 ◆Sinku.vni/pn @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:22:25.70 ID:GGY5vwxi.net BE:859981473-PLT(31335)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_okashi01.gif
(゚Д゚) 在日に有るのは韓国憲法における「国防の義務」だから。
兵役の義務ってのはその国防の一部にすぎないし。
376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:23:24.36 ID:sM7UG930.net
>>365
はやく朝鮮戦争再開して強制連行がどういうものか体感すればいいんだよな在日は。
370 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/06(日) 21:22:45.37 ID:6s8h29vS.net
在日の話するなバカウヨ
関係ないから
関係ないから
383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:24:22.37 ID:sM7UG930.net
>>370
南朝鮮の国防に関することで在日が関係ないはず無いだろ^^
391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/06(日) 21:25:05.24 ID:6s8h29vS.net
>>383
対岸の家事としてはみてる
390 名前:絶倫将軍@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:25:00.48 ID:pw63UuhR.net
>>370
嫌なら見るな。いちいち居候の在日韓国人の考えを主権者日本人に押し付けるな!!
強要罪ですよ?
417 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:27:36.57 ID:+GZjLnQw.net
障害者年金とか生保とかに切り替えはしないのか?
426 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:29:03.24 ID:7NbQV8VY.net
>>417
障害年金とかは生活保証で、この問題は医療保証だからちょっと違う
432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:30:23.72 ID:p9TnAzHB.net
韓国の問題点は、これ。
>民間病院で治療中のハ下士は、3日から治療費の請求分全額を本人が負担しなければならない。
月2万円以下の韓国軍で、どうやって負担するのかwww
444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:32:41.81 ID:44bjft5t.net
>>432
問題の本質はそこだと思う
戦争中の国どおしなんだからどんなプロパガンダがあってもおかしくない
それよりもこのメディアは兵士の保障について言っているのだと思う
437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:31:43.17 ID:k+6Fxu5q.net
軍病院(軍医)なんて外科治療が多いんだから長けてなければならないはずなのに
なんで治療で民間病院にかかってるの?
義手義足つけてのリハビリってならわからんでもないけど。
477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:38:29.84 ID:Dv9eYbA8.net
班長、昨日からホッピー飲みっぱなしなのか
492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:41:26.42 ID:8/0inCfq.net
在日〜というレスが見受けられるが、残念ながら在日の皆さんには関係無いぞ
優秀有能なザイニチの皆さんは来るべき兵役に備えて、対戦車地雷を踏まされた程度では怪我しないカラダに鍛え上げているぞ
優秀有能なだけに155ミリ砲の直撃を喰らっても掠り傷で済むんじゃないかな?
500 名前:ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い通称a4アブラハゲ殲滅 ワインを一杯〜orz sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:43:05.54 ID:G9jp2S4u.net
>>492
機械の身体、をモラってきたみたいすねwww
502 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:43:43.69 ID:iqFbjchm.net
で、真ん中の足は無事なのか?
518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:47:49.93 ID:KOT5fdKq.net
これ、普通の国なら、軍がストライキやってるよね
524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:49:21.68 ID:dG2F1WwQ.net
>>518
アメリカだと在郷軍人会が黙ってないかな
532 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:50:56.91 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
北朝鮮よか安いんじゃね?
韓国軍人の生命って。
539 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:53:25.51 ID:4pgkzvGn.net
負傷死亡した兵士は即日除隊なのかな 一日ごとに兵役更新?
545 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:55:05.51 ID:KOT5fdKq.net
>>539
あの国に事
死亡しても、極力後日に報告して、その間の給料をネコババする
560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:57:05.27 ID:4pgkzvGn.net
>>545
日中戦争のときの国民党軍幹部みたいだなww
555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:56:09.54 ID:xyhCTWSu.net
私達日本人の韓国強占で韓半島を分裂させたのが遠因だから治療費を全額負担すべきなのになんでしないんだろう。
556 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:56:09.56 ID:Guyd2s9H.net
>>1
足なんか飾りですよ()
9cm砲さえついてりゃ問題ないですよ
578 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:04:03.05 ID:2LtvCkVy.net
こんな韓国軍が戦って一度でも勝った戦いはあるのか?
それ以前に軍なのか?宇宙軍?
それ以前に軍なのか?宇宙軍?
588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:06:21.60 ID:mkE0rC9D.net
>>578
サバゲーなら、一回くらいは勝てるかな?(笑)
サバゲーなら、一回くらいは勝てるかな?(笑)
589 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:07:28.11 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>588
自衛隊の事務職相手に粘られました。
>>588
自衛隊の事務職相手に粘られました。
596 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:09:37.83 ID:mkE0rC9D.net
>>589
やっぱスキルが違うんすかね?
601 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:10:42.23 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>596
スキルっつうか士気の問題じゃないかと。
嫌々、徴兵やらされてる連中ですし。
617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:15:55.40 ID:mkE0rC9D.net
>>601
>>1の話を見た限りでは、志気が下がることはあっても上がることはなさそうですね
日本より愛国教育に力を入れてるはずなのに(笑)
599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:10:31.14 ID:uI/QtSmi.net
>>589
「超エリート事務職を集めた特殊部隊をつくっても意味がないニダ!」
580 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:04:46.29 ID:xyhCTWSu.net
ここを見ると一部の日本人にはアジアの平和のため前線で活躍している韓国軍兵士に感謝の気持ちが感じられない。感謝の心は日本人らしさの一部だから 負傷した韓国軍兵士の治療費を通して身につけ真っ当な日本人になろうな
597 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:09:53.19 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
韓国軍の兵士って傭兵よりも扱い悪いんじゃなかろうか。
600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:10:37.44 ID:96WyTeRT.net
>>597
給料安いもんなぁw
604 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:11:48.75 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>599
前線で書類作成する部隊ニカ?
>>600
韓国だと、曹レベルで月に1万5千円だったかなw
612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:14:18.84 ID:KOT5fdKq.net
>>604
「前線でパソコンなんて使わないわよね!」って言って、
予算却下した現国会議員が居ます
616 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:15:18.19 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>612
さつき?
615 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:14:48.25 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:16:59.38 ID:KOT5fdKq.net
>>615
タイって、徴兵制だけど、全員兵役じゃないんだよね
兵役行くか免除かは、くじ引き次第
タイって、徴兵制だけど、全員兵役じゃないんだよね
兵役行くか免除かは、くじ引き次第
623 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:17:16.12 ID:96WyTeRT.net
>>615
13万4千600ウォンってw
13万4千600ウォンってw
629 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:19:09.27 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>621
中共も似たような感じだったっけな。
>>623
1万3千3百円w
>>621
中共も似たような感じだったっけな。
>>623
1万3千3百円w
633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:20:42.81 ID:96WyTeRT.net
>>629 下
親から仕送りしてもらわなきゃ辛いよなぁ
親から仕送りしてもらわなきゃ辛いよなぁ
638 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:21:45.75 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>633
就職浪人だからって入隊して、親から仕送りってのもいるとか。
まさに本末転倒。
>>633
就職浪人だからって入隊して、親から仕送りってのもいるとか。
まさに本末転倒。
646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:24:12.53 ID:96WyTeRT.net
>>638
親が可哀想だよね
661 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:27:07.74 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>646
でも、そうなったのって韓国が選んだ政治家のせいだしw
665 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/06(日) 22:28:01.79 ID:6s8h29vS.net
>>661
阿部を選んだネトウヨのせいで消費税上がった許せん
622 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:17:01.96 ID:2LtvCkVy.net
死ぬのも賃金の内なんだろ傭兵は
日当幾らなんだろ韓国軍は
636 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:21:10.23 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
日当計算だと443円だな、韓国軍w
日当計算だと443円だな、韓国軍w
640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:22:42.39 ID:7NbQV8VY.net
>>636
それ日本の刑務所と比べてもどうなんだろう?
642 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:23:10.51 ID:96WyTeRT.net
>>636
煙草一箱4500ウォンらしいw
644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:23:58.40 ID:IjhSdoBP.net
日本の自衛隊も見習って欲しいものです
自ら機密情報を2ちゃんに晒した(▼д▼)
憲法違反の自衛隊は即刻解体だな
自ら機密情報を2ちゃんに晒した(▼д▼)
憲法違反の自衛隊は即刻解体だな
652 名前:十時矢七 ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:25:31.55 ID:JyF84YV0.net
>>644
居ねぇからってまぁ嬉しそうに(呆)
居ねぇからってまぁ嬉しそうに(呆)
666 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/09/06(日) 22:28:19.85 ID:3QsH4k3+.net
>>652
|┃≡
|┃≡
ガラッ.|┃
.______|┃´・ω・) 兄ちゃん、今年の梅酒の仕込み全部終わったよ。
| と l,)
______.|┃ノωJ_
678 名前:十時矢七 ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:31:01.46 ID:JyF84YV0.net
>>666
おーw
完成したらこっちの出来たお米と物々交換でおk?w
695 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/09/06(日) 22:34:07.88 ID:3QsH4k3+.net
>>678
いいおw
とりあえず黒龍さんにも報告したけど、みりん梅酒とアップルワイン梅酒はレシピもほぼ完成、
今挑戦中なのが電気ブラン梅酒とハチブドー梅酒。
試験的に電気ブランは黄金糖(べっこう飴)を、ハチブドー酒にはメープルシロップを砂糖代わりに入れてみた。
そのため、ちょっと濁ってる・・・
703 名前:十時矢七 ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:35:22.24 ID:JyF84YV0.net
>>695
半分冗談でしたw;
しかしほんとに色々作ってますねぃ。
708 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/09/06(日) 22:37:27.07 ID:3QsH4k3+.net
>>703
メープルがあんなに濁るとは思わなかった・・・w
因みに、アップルワイン梅酒の濁りは今日3時間掛けてコーヒーフィルターで濾過したら大分透明になったw
716 名前:十時矢七 ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:38:46.56 ID:JyF84YV0.net
>>708
お疲れ様です・・w
653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:25:44.71 ID:Usoaoolk.net
実際にサウスコリアが戦争状態になったとしたら、
そんな補償内容だと兵士全員逃げ出しちゃわない?w
667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:28:23.68 ID:SZWbAa6o.net
給料上げて志願制にした方がまともな軍隊になるんじゃね
673 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:29:48.51 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>667
それやると人件費で国庫が悲鳴上げます。
韓国って今も北と戦争中で、陸軍国でもあるから
兵員を減らすって事が出来ない。
>>667
それやると人件費で国庫が悲鳴上げます。
韓国って今も北と戦争中で、陸軍国でもあるから
兵員を減らすって事が出来ない。
685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:32:38.82 ID:tBZZL9Du.net
>>673
海があるって、感謝しなきゃいけないことなんですねぃ
海があるって、感謝しなきゃいけないことなんですねぃ
688 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(3+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:33:13.84 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>685
海は天然の防壁だからねぃ。
>>685
海は天然の防壁だからねぃ。
697 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:34:32.29 ID:KOT5fdKq.net
>>688
韓国って、半島国の利点が全く享受できず、欠点だけが残ってる
709 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:37:27.53 ID:tBZZL9Du.net
>>697
まともに朝鮮半島を運用したのは日本だけという・・・
726 名前:秋刀魚子乃日@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:42:12.36 ID:In/G4yGD.net
>>709
日本ですら朝鮮半島を運用できませんでした。
アソコは底の抜けたバケツ。国費が無限に吸い込まれる。
アレをどうにかできそうなのは、強制移住を平気でやるスターリンくらいじゃないかと。
毛沢東ですら失敗してる。
730 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:43:38.38 ID:tBZZL9Du.net
>>726
もう、封印するか、消し飛ばしてなかったことにした方がいいのかなw
680 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:31:23.29 ID:jrlCkFCs.net
>>667
アホなので、15〜29歳の就業率が低いことを気にして何とかしようとしています。
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <徴兵制があるから、徴兵のない国より低くて当然だという開き直りは、
なぜか聞いたことがありません。2年弱軍隊に放り込まれるので、就学中やニートに
含まれないことも確かですが。
689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:33:13.85 ID:KOT5fdKq.net
>>680
あの国の高進学率も国家的には、大きな無駄だよね
701 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:34:49.18 ID:jrlCkFCs.net
>>689
どんなにアホ大学であっても、出ていなければ一生負け犬になるので。
672 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:29:43.85 ID:7NbQV8VY.net
スレ内容から脱線するが、タイの徴兵で好きな画像
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-3d/kanai_thai/folder/538197/69/12393869/img_10_m?1428717604
http://blogs.yahoo.co.jp/kanai_thai/12393869.html ネタ元
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-3d/kanai_thai/folder/538197/69/12393869/img_10_m?1428717604
http://blogs.yahoo.co.jp/kanai_thai/12393869.html ネタ元
677 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:30:59.76 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>672
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-3d/kanai_thai/folder/538197/69/12393869/img_8?1428717604
喜んでんのかな、これ。
>>672
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-3d/kanai_thai/folder/538197/69/12393869/img_8?1428717604
喜んでんのかな、これ。
681 名前:十時矢七 ◆Tlh/8Ed91M @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:31:44.26 ID:JyF84YV0.net
>>677
やけくそってやつかと;
684 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(3+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:32:31.73 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>681
何か、マイク側の人が笑ってね?
715 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:38:41.21 ID:7NbQV8VY.net
>>677
「くっそぉ」
「ようこそ」
718 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:39:22.46 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>715
ようこそ、軍へ〜♪
687 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:32:46.01 ID:IjhSdoBP.net
てすと
712 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:38:22.15 ID:jrlCkFCs.net
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <そうそう。韓国の大学進学率は、日本の高卒進学率と比較したほうが良いですね。
修業2〜3年の専門大学もかなりの数になり、日本の専門学校に相当する教育機関まで、
そこに含まれています。
.ミ( ∀ )ミ <そうそう。韓国の大学進学率は、日本の高卒進学率と比較したほうが良いですね。
修業2〜3年の専門大学もかなりの数になり、日本の専門学校に相当する教育機関まで、
そこに含まれています。
721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:40:48.66 ID:KOT5fdKq.net
>>712
大学という名前で専門技能を習得してるのなら、未だマシなんですけどね
大学という名前で専門技能を習得してるのなら、未だマシなんですけどね
729 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:42:59.94 ID:jrlCkFCs.net
>>721
そこで、海外留学で他と差をつけようとするわけです。
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <韓国人しか通わない米国の大学に進学し、銃を乱射するのです。
そこで、海外留学で他と差をつけようとするわけです。
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <韓国人しか通わない米国の大学に進学し、銃を乱射するのです。
731 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(3+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:43:39.21 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>729
フィリピンにも馬鹿チョンの専門校作ってんだよな。
んで、現地のフィリピン人とトラブル。
>>729
フィリピンにも馬鹿チョンの専門校作ってんだよな。
んで、現地のフィリピン人とトラブル。
733 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:45:26.79 ID:jrlCkFCs.net
>>731
現地では学校法人ですらないという。
737 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:46:00.45 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>733
留学って泊がほしいだけ。
740 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:47:59.17 ID:pm0tvkzn.net
>>731
ああ、セブ島に行くとやたらと見る英会話学校って、
そういうことなのか。なるほど。
734 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:45:42.66 ID:KOT5fdKq.net
>>729
で、学費稼ぎに、現地で売春する
そんな訳で、米国の入国審査が厳しくなるw
744 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:48:56.38 ID:jrlCkFCs.net
>>734
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <ナマの外国語は学べますなぁ。
>>737
それで差がつかなくなったので、カンニングやら何やら成績偽造やら。
749 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:50:40.75 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>740
セブ島でもやってんのか、アイツ等。
>>744
その結果が、テストでの韓国軍兵士による監視。
747 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:50:29.46 ID:OmlLtf/I.net
死んだら自衛隊より手厚い保証がってホルホルしてたのなんだったんだろ。
むしろ、死んだほうが良かったのかこの兵士。
764 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:55:12.57 ID:L39XZtXW.net
軍に病院がない・・・だと?
770 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:57:07.12 ID:jrlCkFCs.net
>>764
衛生兵はいる。多分いると思う。ま、少しは覚悟しておけ。
衛生兵はいる。多分いると思う。ま、少しは覚悟しておけ。
775 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 22:58:04.57 ID:L39XZtXW.net
>>770
というか、病院のない軍隊なんてありえるのか?
というか、病院のない軍隊なんてありえるのか?
783 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:00:08.86 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>775
そんな軍隊があったら、全世界がひっくり返るかと。
>>775
そんな軍隊があったら、全世界がひっくり返るかと。
797 名前:秋刀魚子乃日@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:04:33.89 ID:In/G4yGD.net
>>783
兵隊の安い国なら普通に有りそうな気が。
内戦が日常茶飯事のアフリカ辺りなら。
ポルポト時代のカンボジアも無さそうな気が。インテリ皆●しだし。
兵隊の安い国なら普通に有りそうな気が。
内戦が日常茶飯事のアフリカ辺りなら。
ポルポト時代のカンボジアも無さそうな気が。インテリ皆●しだし。
801 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:06:07.31 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
http://nanatsuki.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ad7/nanatsuki/E6ADBBE3818CE381B5E3819F14-2.jpg?c=a0
●弾に右手を吹き飛ばされたモンスターな父兄の片割れ。
>>797
まぁ途上国ならね。
832 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:14:20.30 ID:pm0tvkzn.net
>>797
民主カンプチアは、そもそも医療自体が資本主義の垢という扱いですからのぅ…。(怖
844 名前:秋刀魚子乃日@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:16:58.52 ID:In/G4yGD.net
>>832
ポルポトを韓国の指導者にしていれば・・・
でも処分するインテリが存在しなくて、人口に変化無かったりして。
高学歴でもアレだから。
854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:19:35.19 ID:pm0tvkzn.net
>>844
美人も、賢い人も粛正の対象ね。
…あー、あの国にはいないか。
いそうなのは、かろうじて眼鏡をかけている人と教師くらいか。w
768 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:56:07.78 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
障害年金はある事はあるらしい。
上位障害者には、月に12万ウォンが支給されてる?
774 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:57:55.73 ID:pm0tvkzn.net
>>768
月に1万円くらいってこと?
PXが使えればなんとか暮らせ…ないよなぁ。
ていうか、退役したら使えないだろうし。
780 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:59:04.29 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>774
あぁ、上の障害者年金って一般人のみたい。
アレ、もっと悪い?
777 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:58:17.84 ID:bH41PrsP.net
医大は無いみたいだなw
787 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:00:58.35 ID:pm0tvkzn.net
>>777
日本でさえ防衛医大があるというのに…。
なぜか、口腔外科が日本でトップレベルの病院と言われる防衛医大病院…。
795 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:03:45.70 ID:605Dh0Hr.net
両足吹っ飛んでも死なないんだ、俺発狂して痛みで死にそうだ
799 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:05:41.94 ID:dKzGTheP.net
>>795
人間ちょっとやそっとのことでは死なないと言う良い例。
幻肢痛が大変そうです。
823 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:12:38.07 ID:pm0tvkzn.net
>>799
いやいや、足の大動脈切断って、失血死の確率かなり高いですぜ、旦那。(汗
827 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:13:41.27 ID:NEmW/SPz.net
>>823
そのような痛みを何億人にも味合わせたのが日本軍分かるか?
802 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:06:29.55 ID:KOT5fdKq.net
>>795
あのレベルになると、ショックで気を失うか(最悪はショック死)、
瞬時に脳が神経ブロックして、暫く感じないらしい
あのレベルになると、ショックで気を失うか(最悪はショック死)、
瞬時に脳が神経ブロックして、暫く感じないらしい
806 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:07:43.81 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>802
ルーデルだっけ。
片足吹き飛んだ時に、痛みを感じなくなってだんだんと恍惚としてきたのって。
>>802
ルーデルだっけ。
片足吹き飛んだ時に、痛みを感じなくなってだんだんと恍惚としてきたのって。
810 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:10:09.92 ID:KOT5fdKq.net
>>806
その間に衛生兵がモルヒネ打って、止血に成功すれば、
高確率で救命できる
814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:10:50.22 ID:kLJKuYR4.net
>>806
本当かどうか知らないけど、高速で腕を窓の外に出してた運ちゃんが、気付いたらその腕が無くなってたなんて事があったとかなかったとか。
846 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:17:05.17 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>808
Wikiにモンスターな父兄たちって書かれてたもんw
>>810>>821
はは、足が吹き飛んでたら会話なんてできませんよ。
>>812
実在した弩変態だからなぁ。
>>814
俺も聞いた事あるな、それ。
828 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:13:46.72 ID:/hx50D51.net
>>806
ルーデルなら牛乳飲ませとけば66年保証
ルーデルなら牛乳飲ませとけば66年保証
796 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:03:48.79 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
足を吹き飛ばされて30日で治るとか、どんな超生命体だよw
韓国軍、治療費払う気ないだろw
足を吹き飛ばされて30日で治るとか、どんな超生命体だよw
韓国軍、治療費払う気ないだろw
800 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:05:52.83 ID:jrlCkFCs.net
>>796
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,,,,,,,, < いくわよ訳あり品
|;;;;;;;;;| \__________
|;;;;;;;;;|
ノゝ・_・) / ̄ ̄ ̄ ̄
ノノ'"'πヾ < えっ?
_ノノU;;;;;;;| (V)_ _(V) \_____
|__|];;;;;;;;| ミ(; .∀ )ヘ
803 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:06:57.54 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>800
サムスン製?
809 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:10:00.16 ID:OmlLtf/I.net
>>803
カニは足が揃ってないと一気に値段が落ちます。
815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:11:09.82 ID:tBZZL9Du.net
>>796
ルーデル閣下
舩坂軍曹
シモ・ハユハ
歴史上なら3人居るねw
ルーデル閣下
舩坂軍曹
シモ・ハユハ
歴史上なら3人居るねw
849 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:17:53.64 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>815
その3人は規格外品ですw
>>828
体操も必要。
>>815
その3人は規格外品ですw
>>828
体操も必要。
888 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:26:32.50 ID:tBZZL9Du.net
>>849
確かにw
ルーデル閣下 片足吹っ飛ばして、流石に6週間お休み。復帰後イワンの戦車狩り再開
舩坂軍曹 首打たれて三日死亡。復活して10日ほどお休みの後、弾薬庫●破のオイタ
シモ・ハユハ 顎を打ち抜かれて、1週間で意識を回復
う〜ん、人間か?この方々?
確かにw
ルーデル閣下 片足吹っ飛ばして、流石に6週間お休み。復帰後イワンの戦車狩り再開
舩坂軍曹 首打たれて三日死亡。復活して10日ほどお休みの後、弾薬庫●破のオイタ
シモ・ハユハ 顎を打ち抜かれて、1週間で意識を回復
う〜ん、人間か?この方々?
892 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:27:24.93 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>888
どいつもこいつも弩変態w
ユニットガイバーでも持ってたのかとw
>>888
どいつもこいつも弩変態w
ユニットガイバーでも持ってたのかとw
899 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:28:50.24 ID:OmlLtf/I.net
>>892
終わってくれるのかあの作品。
終わってくれるのかあの作品。
903 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:29:37.94 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>899
ロックと同じ頃には終わるんじゃね?
>>899
ロックと同じ頃には終わるんじゃね?
910 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:31:02.26 ID:dKzGTheP.net
>>903
超人ロック・・・終わるのかアレが・・・。
超人ロック・・・終わるのかアレが・・・。
916 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:31:59.06 ID:OmlLtf/I.net
>>910
竹書房まだ掲載できてたっけ?
竹書房まだ掲載できてたっけ?
917 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:32:10.55 ID:kLJKuYR4.net
>>910
ペ○ー・ロ○ダン「そりゃ、いつかは終わるさあ。」
918 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:32:23.25 ID:tBZZL9Du.net
>>903
連載期間の長さなら、風雲児たちも負けてない
というか、みなもと先生も作画グループ絡んでたな
922 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:33:27.10 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>918
はじめの一歩ってのもあるぞw
909 名前:秋刀魚子乃日@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:31:00.05 ID:In/G4yGD.net
>>892
精神コマンドを50ぐらい持っていそうだ。
しかも精神ポイントがとんでもない数値で。
907 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:30:32.01 ID:ReZemQKp.net
>>796
徴兵制で兵隊は補充出来るのに何で使えなくなった
韓国兵に治療費払う必要が有るのだよ。
韓国民の血税は無駄に出来無い。
811 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:10:18.86 ID:NEmW/SPz.net
は?
なんで日本が負担しないんだ?
頭おかしいのか日本人は
なんで日本が負担しないんだ?
頭おかしいのか日本人は
816 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:11:22.69 ID:kLJKuYR4.net
>>811
なぜ日本が負担するのか詳しく
w
なぜ日本が負担するのか詳しく
w
822 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:12:32.07 ID:NEmW/SPz.net
>>816
日本が無ければ統一朝鮮になっていた
日本が無ければ統一朝鮮になっていた
831 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:13:57.63 ID:kLJKuYR4.net
>>822
日本があるとどうして統一できないのか説明してくれw
日本があるとどうして統一できないのか説明してくれw
850 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:18:09.75 ID:NEmW/SPz.net
>>831
貴様らが併合したからだろ
この屈辱は永遠に忘れない
貴様らが併合したからだろ
この屈辱は永遠に忘れない
855 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:19:47.67 ID:kLJKuYR4.net
>>850
なんだ、朝鮮人は中国の奴隷でいたかったのか。
今からでも戻れるから戻ったらどうだ?
パククネもそれを目指しているようだしなw
( ^∀^)ゲラゲラ
なんだ、朝鮮人は中国の奴隷でいたかったのか。
今からでも戻れるから戻ったらどうだ?
パククネもそれを目指しているようだしなw
( ^∀^)ゲラゲラ
866 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:21:40.64 ID:NEmW/SPz.net
>>855
は?
どちらかと言えば中国が韓国の奴隷に近かっただろ
は?
どちらかと言えば中国が韓国の奴隷に近かっただろ
871 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:22:33.63 ID:OmlLtf/I.net
>>866
何を持ってそんなアホ発言できるんだ
何を持ってそんなアホ発言できるんだ
875 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:24:14.26 ID:NEmW/SPz.net
>>871
日本は軍事力で世界を壊しただけだろ
当時の朝鮮は世界を助けようとしていたのに
日本は軍事力で世界を壊しただけだろ
当時の朝鮮は世界を助けようとしていたのに
879 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:24:51.77 ID:0B7xtvfd.net
>>875
マジかよ戦争犯罪人の朝鮮人極悪だな
マジかよ戦争犯罪人の朝鮮人極悪だな
889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:27:01.70 ID:NEmW/SPz.net
>>879
あ?戦犯は日本だろ
あ?戦犯は日本だろ
900 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:28:51.14 ID:kLJKuYR4.net
>>889
B級C級には普通に朝鮮人戦犯がいるがw
B級C級には普通に朝鮮人戦犯がいるがw
908 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:30:32.68 ID:NEmW/SPz.net
>>900
日本の犬は死ねばいい
日本の犬は死ねばいい
921 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:33:17.08 ID:kLJKuYR4.net
>>908
おいおい、それだと朝鮮人の9割が死なないといけなくなるぞ。
>>916
今ヤングキングでなかったかな。
おいおい、それだと朝鮮人の9割が死なないといけなくなるぞ。
>>916
今ヤングキングでなかったかな。
943 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:37:35.55 ID:NEmW/SPz.net
>>921
だったら死ねばいい
日本という犯罪に加担する朝鮮人など日本人と同じようなものだ
だったら死ねばいい
日本という犯罪に加担する朝鮮人など日本人と同じようなものだ
950 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:38:51.50 ID:/hx50D51.net
>>943
日本語使ってないでさっさと死ねよ
あ、間違えた
さっさと兵役行けよ
日本語使ってないでさっさと死ねよ
あ、間違えた
さっさと兵役行けよ
959 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:41:33.82 ID:NEmW/SPz.net
>>950
はい?
俺は兵役者より有意義て崇高な戦いをしてるんだけど?
あんな肉体しか役に立たない奴と同格に語るな
俺は精神でも戦っている
はい?
俺は兵役者より有意義て崇高な戦いをしてるんだけど?
あんな肉体しか役に立たない奴と同格に語るな
俺は精神でも戦っている
963 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:42:55.12 ID:/hx50D51.net
>>959
日本語使うとか、超崇高だなw
日本語使うとか、超崇高だなw
966 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:44:19.87 ID:NEmW/SPz.net
>>963
賎民の言葉を使うのは屈辱でしかない
しかし勝利する為に俺は屈辱を選んだ
賎民の言葉を使うのは屈辱でしかない
しかし勝利する為に俺は屈辱を選んだ
973 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:46:30.39 ID:tBZZL9Du.net
>>966
要約すると、ハングルなんてシラネーよ。しょうがねーだろ。日本語しか知らないから使ってるんだよ
コレでいいですか?
985 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:50:59.87 ID:NEmW/SPz.net
>>973
小中で習った
しかし貴様らには理解できんだろ?
990 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:52:46.38 ID:/hx50D51.net
>>985
チョン校www
だからこんなに馬鹿なんだwww
ウケるwww
日本語もまともに使えないけど朝鮮語よりはマシってか!?www
997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:54:50.71 ID:NEmW/SPz.net
>>990
日本の差別や迫害に負けない素晴らしい学校だ
1000 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:55:15.22 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>997
んで、黒板の裏に覚醒剤隠してんだろ
1001 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:55:21.99 ID:dKzGTheP.net
>>997
で、日本でどう戦ってるの?
965 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:43:59.25 ID:tBZZL9Du.net
>>959
それを、韓国人は兵役逃れのパンチョッパリって言ってるよ
それを、韓国人は兵役逃れのパンチョッパリって言ってるよ
977 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:46:55.56 ID:NEmW/SPz.net
>>965
韓国にとっての一番の仮想敵国はにほんだろ
在日はその敵国の前線で戦っているだぞ?
韓国で兵役でのうのうと生きてる雑魚より偉いのは当たり前だ
韓国にとっての一番の仮想敵国はにほんだろ
在日はその敵国の前線で戦っているだぞ?
韓国で兵役でのうのうと生きてる雑魚より偉いのは当たり前だ
984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:50:47.22 ID:tBZZL9Du.net
>>977
向こうは、敵国におもねって、小銭を稼いでる、許されざる親日派って思ってるだろうね
しかも、兵役まで逃げてるとなると、ただの裏切り者w
991 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:52:55.64 ID:NEmW/SPz.net
>>984
そんなことはない
最前線で戦う英雄だ
それを分からない半島人は日本人と同じゴミだろう
878 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:24:35.37 ID:RH/dTPQu.net
>>871
あれじゃね?ネタと思ってたけど世界史で大高麗帝国とかほんとに習って本気にしちゃってるのが実際いるんじゃね?
839 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:15:47.32 ID:pJpvOt3C.net
これはちょっとひでえなあ・・・
戦時ならまだしも
なんとかしてやってくれ
841 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:16:34.01 ID:8LNc2w/1.net
>>839
生まれ変わる薬をあげよう
865 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:21:25.55 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
つーかな、足が吹き飛んだのに治療費は30日分しか
出さないってのも、かなりアレな話だぞ。
つーかな、足が吹き飛んだのに治療費は30日分しか
出さないってのも、かなりアレな話だぞ。
874 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:24:11.92 ID:/hx50D51.net
>>865
>>1見ると原因とかあんまり関係無いっぽいしね
下っ端ペクチョンなんぞ知らねえ!って態度は朝鮮人らしいと言えばらしいけどw
>>1見ると原因とかあんまり関係無いっぽいしね
下っ端ペクチョンなんぞ知らねえ!って態度は朝鮮人らしいと言えばらしいけどw
880 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:25:00.76 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>874
規則の問題らしいからなぁ。
てか今までよく問題化しなかったもんだw
>>874
規則の問題らしいからなぁ。
てか今までよく問題化しなかったもんだw
896 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:27:52.07 ID:/hx50D51.net
>>880
38度線の警備は毎年小競り合いで何人か死んでるらしい
死ねば助かるのに…ってノリな軍なのかもしれないw
あと、今回は自殺からの逆ギレで騒ぎが大きくなり過ぎちゃったのもあるかもw
901 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(1+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:28:55.39 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>896
「ウリが生き残っても家族の負担になるニダか、なら今死ぬニダ」な軍隊か。
913 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/06(日) 23:31:27.61 ID:/hx50D51.net
>>901
それか「被害者様」になるかw
この件でカネ出すと、雉を食い●したり豚を引き裂いたりするリアルヒャッハーが黙ってないw
919 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:32:41.65 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>909
そして絶望する敵軍。
>>910
終わるだろう、多分、きっと、メイビー。
>>913
ひたすらメンドくせぇな、アイツ等w
883 名前:眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:25:45.50 ID:QGNmonOc.net
これに同情するなら日本人が援助しろカスwwwwwwwwwww
898 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:28:28.94 ID:NEmW/SPz.net
日本は1度くらい戦争犯罪に謝罪しろよ
929 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:34:28.84 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
「影=技」も雑誌キラーだったな。
「影=技」も雑誌キラーだったな。
937 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:36:01.36 ID:OmlLtf/I.net
>>929
忘れちゃいけないうたたねひろゆきと士貴智志
942 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:37:24.67 ID:MvgkCHEO.net
>>937
アフタヌーンが生きてるだろw
941 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:37:11.73 ID:dKzGTheP.net
>>929
一時期買ってた漫画雑誌が次々休刊・廃刊になって
雑誌キラーと呼ばれていたのは良い思い出。
一時期買ってた漫画雑誌が次々休刊・廃刊になって
雑誌キラーと呼ばれていたのは良い思い出。
945 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:37:55.54 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>941
掲載紙が変わるたびに変わってた絵柄。
951 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:39:01.29 ID:dKzGTheP.net
>>945
アシスタントが変わったんでしょうねw
953 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:39:47.05 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>951
初期と最後を見比べると差に愕然とw
958 名前:ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:41:21.58 ID:dKzGTheP.net
>>953
影技最終巻買いましたが、昔の絵柄がところどころ混ざってたw
962 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:42:39.66 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>958
ありゃ、いつの間にか最終巻出てたんだ。
>>959
現実から逃げてるだけだろ、ヘタレ
952 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:39:16.34 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
グダグダになりつつある、仮面ライダー魂。
967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:44:26.54 ID:UXPCYh1q.net
調べてみた
軍病院は存在する。
だが、軍医、設備ともに劣悪で、学校の保健室レベル。
そのため、軍病院は開店休業状態で、
負傷した兵は民間病院で治療を受けるのが普通になっている。
http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-367.html
軍病院は存在する。
だが、軍医、設備ともに劣悪で、学校の保健室レベル。
そのため、軍病院は開店休業状態で、
負傷した兵は民間病院で治療を受けるのが普通になっている。
http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-367.html
970 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:45:56.61 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>967
これって、軍の病院としてどうなんだろうな。
983 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:49:40.24 ID:KOT5fdKq.net
>>970
軍病院としては、ハード(建物)は関係ない
テントでも、船上でも、治療機関として機能するかどうかが最重要で
韓国のは治療機関として機能してないので、ないのと同じ
986 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:51:21.33 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>983
なんてぇか、今も戦争中って自覚0だよな。
韓国って。
992 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:53:31.04 ID:KOT5fdKq.net
>>986
同盟国を裏切って、敵国の戦勝記念イベントに参加する連中だものww
994 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 23:54:17.23 ID:Oj/yoYLJ.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>992
そして上がる支持率w
アイツ等、もう駄目かも分からんねww









![【韓国】 中国や日本より技術力は優れているのに…仕事がなくてため息をつく韓国の造船企業[09/11]](https://resize.blogsys.jp/311b221843c78b35452024a7072c2b8792407091/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/0tPbisA4q-c/hqdefault.jpg)

![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/9df088b12aa525ca8d0652f4b30becfb93396e0a/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/BM9wKqufmAA/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/eb37ec917521a122d4910fcd57b5f9e52d35fbe7/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/-SANg73TJJQ/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/d8e921a3e2693e09d7e77345eb6cd0f7603daa38/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/Yf1T7fq_zy4/hqdefault.jpg)
![【沖縄】「本土の人の多くは基地反対派を中国から来た『プロ市民』であると誤った認識をしている」 土人騒動に若者たちの反応[10/22]](https://resize.blogsys.jp/d2425d968e4448e4554ddc6f3768c35442956282/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/TSbJlNS9rmU/hqdefault.jpg)
![【中国】日本アニメに登場する「中華娘」、どうして決まって「チャイナドレスにお団子頭」なのか=中国メディア[10/22]](https://resize.blogsys.jp/eb71b4111d605c60b75598ff04468f62990ce14d/crop1/240x240_ffffff/http://kura2.photozou.jp/pub/881/879881/photo/178809491_624.jpg)
![【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★15](https://resize.blogsys.jp/fe59da5a8f9f33096d2149a74ec9735edafe4ea2/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/7/7/77083af6.jpg)
![【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★15](https://resize.blogsys.jp/8cca3bde0f9a7f26a4980d84f12d1f32faffd78e/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/9uHJ9O1Tawo/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/d50e20fd2c28096d97198c68a343c876c0a0fc7c/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/DnY6L_krKqc/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/78ee3eeb82b9a70cde632a95f68edb8b515aed59/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/I_Dxgqu_UBc/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/63288207c9bd74a4ea922d60228bd313c188e052/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/bpFl5KslT0k/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/054bd4beba84ee249aa71df06b5a5eeec4388ab7/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lc4AuP6UoLY/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/4d7e5981b79c13c603bed277f91b66feaaf15180/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/w6y6AvYiHMo/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/6d15998a1b49447490997f09896e342d22dca007/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/6JZwm6wYCsQ/hqdefault.jpg)
![【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に[10/22]★2](https://resize.blogsys.jp/d7bc2b1e22f71d1ee90fadefee7c2047c7296617/crop1/240x240_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/vOVe4HCX31U/hqdefault.jpg)
![【中韓】駐韓中国大使「韓国と中国は夫婦のような関係」★2[10/20]](https://resize.blogsys.jp/c248d7e6a0fa17f0f76b86d6cb8bf299aa667e29/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/clock510/imgs/f/0/f05345ca.jpg)
![【中韓】駐韓中国大使「韓国と中国は夫婦のような関係」★2[10/20]](https://resize.blogsys.jp/f53708260a8256dd0f7171cbfbf83409d1e203cf/crop1/240x240_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/f/3/f387fdc2.jpg)